※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんママ
妊娠・出産

37週1日の検査で、子宮口が硬いと言われ、ホルモン注射を受けました。羊水が少ないため、日曜日に入院し、胎盤機能不全を確認する予定です。陣痛促進剤を使用して赤ちゃんの状態を見ます。同じ経験をした方いますか?

今日、検査に行ってきました。
37週1日で、子宮口の硬さを見る内診をしたら、まだ硬いと言われました。子宮口が柔らかくなるホルモン剤の注射しました😞羊水が少なめだから、日曜日に入院して、胎盤機能不全の具合を見るため、陣痛促進剤を使い、嘘の?陣痛を起こして赤ちゃんの様子を見ると言われ、そのまま出産になるかもと言われましたが、同じような経験を、した方はいませんか?

コメント

♡えいたmama♡

私は38wですが私も今日の検診で羊水が少なくなってきてるからと土曜日に入院して促進剤で出産予定です!
すごく不安ですが羊水が少ないと赤ちゃんも辛くなっちゃうので、早めに処置してもらいます!

あいりんママ

同じですね♡
私は、今日突然言われたので不安になっちゃいます😣
やっぱり、促進剤つかうと産まれちゃいますよね😣♥

♡えいたmama♡

今日説明されたときは個人差あるけど陣痛が強くでることもあるみたいなので
そのまま子宮口開けば出産ですかね。

あいりんママ

そうですね☀
促進剤つかって陣痛起こすから、そのまま産まれる事もあると言われました😣♥
お互い頑張りましょう😊☀

あいりんママ

昨日、質問したのは、オキシトシンストレステストって名前でした。
経験した方いますか?