※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

iPhoneで撮影した写真を現像したら画質って悪いですか?携帯でみるとそれ…

iPhoneで撮影した写真を現像したら画質って悪いですか?
携帯でみるとそれほどでもないんですけど、現像になると悪くみえてしまって‥。しまうまプリントでしました。

コメント

ans

拡大してしまうとボヤけてしまう事がありますがL判だとそこまで画質が悪くなることはないですよ(^-^)/

• きなこ

きなこ

携帯の写真を現像してますか?もしお勧めがあれば教えてください(^^)

• 4月28日
ちぃ

あんまり良くないですね。
やっぱりデジカメが1番ですね

• きなこ

きなこ

デジカメの方がやっぱりいいですよね。手軽すぎて携帯でばかり撮影してしまって。

• 4月28日

安いプリントだと画質が悪くなっちゃうことあると思います(´;ω;`)
一眼レフで撮った写真もネットプリントの安いやつでやると画質落ちましたorz

• きなこ

きなこ

安いプリントも原因の1つかもしれないですね!おすすめってありますか?

• 4月28日

退会ユーザー

画質を求めるならやっぱりカメラ屋さんとかで印刷してもらった方がいいと思います。
    子どもの写真ってめちゃくちゃ撮るから印刷するとお金かかって仕方ないですよね(´;ω;`)
    私は大事な写真は綺麗に印刷してもらって日常的なものは枚数がすごくあるので画質が落ちても安いもので印刷してます。

• 4月28日
  • きなこ

きなこ

そうですよね。お金かかっちゃいます。妥協も必要ですね!笑。日常的な写真はどこで印刷してますか?

• 4月29日

退会ユーザー

初めての子どもで毎日バシャバシャ撮るので枚数が増えすぎてやばいです!笑

5円プリントってところでやってます!ネットプリントですよ!

• 4月29日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます♡
    わたしも撮りすぎて、携帯の容量もパンパンになってしまってます😂

• 4月29日

退会ユーザー

容量いっぱいになっちゃいますよね(´×ω×`)
    でも可愛いから仕方が無いと思ってます!笑

• 4月29日