※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精のための卵が4個しかなく、夜中に排卵注射を打つ必要があるが遠い病院で困っている。夜間対応可能な病院を探しても見つからず、悲しい状況。

本日 体外受精の為の卵をみてもらいに病院に行きましたが
4個しかないとのことでした…。しかも、夜中に排卵する注意を打たないといけないのですが、今かかっている病院が遠くて夜中にいけません…
産婦人科かとかで夜中に打ってくれる病院を探してもどこも、断られ…。ダブルで悲しみです…

コメント

ailu

私も体外受精をしました。私も病院が片道二時間のため、夜に時間指定される注射はお産を予定していた病院で頼みましたよ。
断られることってあるんですね💦事前に調べておかないといけないですね。
近くに不妊治療をしてる病院はないですか?
そういう病院なら以外と引き受けてくれそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何十件もかけたんですが、無理でした…。
    不妊治療の医院は夜中やってないみたいで…

• 4月28日
ゆき(o^^o)

体外受精の時間をあと10時間とか、ずらすことは出来ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないみたいです…人気の病院なので、
    決まってるようです。

• 4月28日
DAI☆

私も、今通ってる病院遠くて、夜中に行くのが大変と言ったら、近くの産科のある病院に問合せるか、自己注射でもできると言われて、私は自分でやりました。HCGは病院では筋肉注射ですが、ただ自分で打つ場合、もちろん皮下注射でしか打てないようで、それでもいけるようです。私も知りませんでした。
私は誘発の注射も自己注射でしてたので、まいさんも自己注射だったのであれば、聞いてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!皮下注射なら、自分で打てるのでそれでもいけるなら、そうしたいです!しかし、なんども遠いので大変なことは伝えてるんですが、提案がないということは、もしかしたらうちの病院では推奨してないのかもしれません。とにかく、明日聞いてみます!ありがとうございました!

• 4月28日
コーラ

自己注射は無理ですか??
私も排卵させる為の注射が
時間指定でその時間に
行くことが無理だったので
自己注射にしました!!

上手くいきますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、筋肉注射も、皮下注射で排卵させる注射なんですね!うちの病院でも全く提案されてません。明日、先生にきいてみます!

• 4月28日
りさこ

私は自己注射でしたよ~。体外受精をするほとんどの病院が22時頃注射だと思います。
ふたつの病院でしましたけど、どちらも自己注射でした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってこれほど違うのですね。
    あした、聞いてみます^_^

• 4月28日
サクラ

人気の病院なら自己注射も扱ってそうですが聞かれましたか??私は自己注射持ち帰って友達の看護師に打ってもらいましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いので大変なことは訴えてたので、提案があってもよかったとは思うのですがあした聞いてみます^_^

• 4月28日