※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温が乱れていて、排卵日が不明。高温期何日目か教えて欲しい。

3月に化学流産してから生理周期が大体28日くらいだったのが今では長くなって35日とかになっちゃいました😢
しかも基礎体温ガタガタで排卵日がいつかもわかりません...
みなさまは今月のこの基礎体温を見ていま高温期何日目くらいに見えますか?
仲良ししてる日隠してなくてすみません

コメント

♡

2月〜の基礎体温も載せておきます!
ちなみに化学流産したのが3月1日です😢

いちこ*゜

体温だけ見たら排卵日は21日辺りかなと思いました☺21日が排卵日だとしたら、今日は高温期7日目ですね!
排卵検査薬を使うといいかもしれませんね☺

ちなみに仲良しした日って隠したほうがいいんですか?暗黙のルールみたいな?💦

• ♡

私は、高温期3日目なのかなって思ってました😢いちこさんみたいに、もしかしたら7日目かもしれないと思って質問しましたが、7日目かもしれないですね😭💓
    排卵検査薬やっぱ使った方がよさそうですね✨

あ、いやそんなことはないんだと思いますが、、恥ずかしくなくてすみませんって意味です😭(笑)

• 4月28日