※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

高温期7日目で右ふくらはぎがつる痛み。妊娠超初期に同じ経験の方いますか?足の付け根と違い、ふくらはぎの痛みについて知りたいです。

今日で高温期7日目です。
今朝、暑くて起きて、右ふくらはぎがつるような痛みが続いています。

まだまだ着床したかしてないかの時期なので、考えすぎと言い聞かせてはいますが>_<

妊娠超初期にふくらはぎがつるような痛みがあったよ!という方いらっしゃいませんか?
足の付け根という話はよく聞くんですが、ふくらはぎってどうなんだろう…と思いまして>_<

コメント

無かったですね。足の付け根も子宮が大きくなる時に痛みはありましたが、そんな超初期には何も無かったです(´-ι_-`)
いつまで経っても胸の張りがおさまらないなーってのと体がダルイなぁって感じでしたかね最初は(・∪・)

• ハル

ハル

この時期には何もない方のほうが多いですよね!
    ある人の方が少ないと分かっていながら気になってます^^;
    コメントありがとうございます!

• 4月28日