※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxmxm
子育て・グッズ

コランハグのおんぶの安全な装着方法を教えてください。地べたで装着する際のコツが知りたいです。グラグラするのを防ぐ方法を教えてください。

コランハグのおんぶについて教えてください。
首もすわり、おんぶで家事をしたいのですがうまく装着できません。
YouTubeの動画では、台の上で装着していたのですが、家にはソファやベビーベッドなど高くなる場所がありません。地べたに寝かせて装着する場合、どのようにしたら安全に装着できますか?
一度、抱っこの状態から肩ベルトを片手で持ち、腰ベルトを回しておんぶしたのですが、おんぶハーネスをつけていてもグラグラして危険でした。良い方法があれば教えてください。

コメント

R.mama

うちもです(><)なので前だっこから回してからおんぶしてます(*´∀`)

mxmxm

やっぱりその方法しかないですよね…どうしても回す時に子供がぐらつくんですが、慣れですかね(~_~;)?