※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんま
妊娠・出産

妊婦検診で体重減少、悪阻続く。赤ちゃんは元気だが、入院勧められた。食欲回復の方法を知りたい。

今日妊婦検診でしたが、また体重減ってました…27週なのに悪阻も治まらず、妊娠前よりマイナス11キロです(。•́•̀。)💦
とうとう先生に入院も出来ますよと言われてしまいました…
赤ちゃんはとても元気で、959グラムまで成長していました❤
どうやったらご飯食べれるようになるのでしょうか…(><)

コメント

すーい

これなら食べれるってありませんか?
私先週ようやく悪阻第2弾から解放されましたが次も来るのか!?とドキドキしてます。-5㌔スタートで未だに-2㌔ですが落ち着いてる今のうちと食べてます😓
バナナとヨーグルトだったりカロリーメイトとかなら食べれました😊

• えんま

えんま

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    かろうじて食べれるのはメロンバーくらいです(><)
    あとはまだ水分が少しづつなら摂取出来る感じです…

• 4月28日
レマママ

私は悪阻で入院しましたよ。
入院したら点滴するからか、全然たべれていないのに体重は減らなくなりました。
そして何とか食べなければいけないとゆープレッシャーから解放されて楽になりましたよ。勧めるわけではありませんが、入院め1つの選択肢だとおもいますよ😊

• えんま

えんま

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    入院されたんですね(。•́•̀。)💦確かに1つの選択肢だと思います!!
    点滴は水分が少しづつなら摂取出来ているので、あまり効果がないと今日言われました(><)
    さすがに上の子も居るので入院は難しく、3口くらいづつでも食べれるように頑張ります!!

• 4月28日