※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

5月末に友人の結婚式で余興をすることになりました。大学時代からの友人…

5月末に友人の結婚式で余興をすることになりました。
大学時代からの友人なので、思い出の写真ムービーを作って最後に大学時代の先生のコメントを流す予定です。
そこで質問なんですがムービーで流す曲で、結婚式らしいお祝いの気持ちのこもった曲でおすすめはありますか?
今のところ思いつくのが、スーパーフライの愛を込めて花束をです。
よろしくお願いします!

コメント

マル

Kiroroのベストフレンド?ベストフレンズ?もすごくいい歌ですよ!

• みーこ

みーこ

あー!確かに!友達に送るにはぴったりかもですね!
    視聴してみます♪ありがとうございます😊

• 4月28日
LOUIS

先月 友達の結婚式で余興しました!
MINMIのアベマリアで
前半ムービー
後半ダンスをしました(﹡ˆoˆ﹡)!

• みーこ

みーこ

アベマリアですね!ちょっと聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 4月28日
リラックマーくん

私は披露宴の再入場の曲に使いましたがBENIの永遠がぴったりだと思います♡

• みーこ

みーこ

永遠っていう曲知らないです!
    聞いてみます!

• 4月30日
まぬーる

その子の好きな歌手のラブラブ系の歌とか、よくみんなでカラオケした中からラブラブ系のやつとか(^^)

あと、世代が古いのですが…久保田利伸のらららラブソングが私は好きですー(^^)

• みーこ

みーこ

好きな歌手がバンプオブチキンらしいです。
    カラオケも1、2回行ったくらいなのでわからないし…
    久保田利伸、同じ世代ですかね!

• 4月30日
  • まぬーる

まぬーる

バンプだったら鉄板ラブソングありますよね!確か、カップルの話で、男のポケットに手を入れる歌詞のやつです笑。

• 4月30日
  • みーこ

みーこ

そーなんですかー?
    私、バンプさんは有名な曲しかわからないので、そのラブソング探してみます!!

• 5月1日
  • まぬーる

まぬーる

あれから気になって調べてみたのですが、スノースマイルという曲なのですが、ファンの間ではラブソング論争になっているようなので、ラブソングと認定するには難しいです💦冬の曲なので微妙でしたね、私のうろ覚えな回答に付き合わせてしまってすみません💦

ラブソング、少ないみたいですが、いいのが見つかればいいですね(^^)

• 5月1日
  • みーこ

みーこ

わざわざ調べていただいたなんて!ありがとうございます!!
    スノースマイルですか!気になるのでYouTubeで聞いてみます♪
    冬の曲でも素敵ならアリですよね!

• 5月1日