※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
ファッション・コスメ

ブラのサイズについて詳しい方お願いします(。>ㅿ<。)妊婦中・産後は締め…

ブラのサイズについて詳しい方お願いします(。>ㅿ<。)

妊婦中・産後は締め付けが嫌で、ブラはずっと授乳ブラのようなのばかりしていましたが、いい加減普通のブラをしなければと思い、最近やっと付け始めました…💧

妊娠前にE65のブラをしていました。
産後太りでアンダーはキツいし…卒乳後ヘロヘロのおっぱいになったのでカップを1つ下げようかと思ってます。

この場合…C70くらいで大丈夫でしょうか?
サイズを図ってもらうのが一番だとは
思うのですが、なかなか時間も無いので…ネット購入しようと思ってます( ºωº ;)
ちなみにエメフィールで購入です。

サイズに詳しい方よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント

みは

どれくらいサイズが変わってるかは人によって違うので、お店に行けないにしても自分ではかったほうがいいですよー🙆

いく

お店に行けないなら、自分で測るか誰かに測ってもらった方がいいですよ!
休みの日旦那さんとお出かけして、ちょっとお子さんをお願いすることも難しいでしょうか??