※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
子育て・グッズ

トイレの消臭スプレーが強すぎて困っています。他にオススメの消臭アイテムはありますか?

みなさんトイレの臭い消し??
トイレ後の
スプレータイプのシュー?使ってますか??

我が家ではミカンの力で消臭!みたいなやつを買ってきた
んですがまじで匂いがキツすぎます😫

妊娠を期に旦那のあとのトイレが、
その消臭の独特な匂いで死んでます。

今朝も入ろうとしたら旦那の後だったみたいで
その匂いが強すぎで吐き気。呼吸もできません。
トイレのドアをあけて思わずブチギレ😂

どうやってつかってる?ってきいたところ
かなりふりまいているようで😫
我慢の限界ですてました。笑

怒ったあと匂いを消そうとしたのか、
トイレのドアを開けたり閉めたりしていたみたいで、
廊下を通りリビングまでそのキッツイみかんの匂いが
きてさらにブチギレ😂😂


匂いを上乗せする以外のもので消臭スプレー
なにかオススメありませんか😂😂

コメント

ゾロりん

妊娠中はその手の匂い私は全部無理でしたが、アロマオイルなら大丈夫なものがありました(>_<)アロマオイル系のスプレーどうでしょう?

ととろ

無臭のスプレーはどうですか??😆
私の家は無臭のスプレーか炭の匂いのスプレー使ってます❣️
柑橘系とかフラワー系とかはニオイがきつすぎて😢💦💦

すーい

無臭のスプレーもあります😊あとはワンプッシュだけのとか😊

naaami

消臭力置いてます!
後は必ず換気扇をつける!ってことですね!

もこ

トイレにスタンプいいですよ。
香りつきのものなら何もしなくても常に程よく良い匂いで、トイレも汚れにくくてずっと使ってます。
スプレー缶みたいにごみも大きくないですし(^^)/

YJM

私も無香料のスプレー使ってます(笑)

匂い付きなのは正直トイレの匂いと混ざって気持ち悪くなるので(笑)

mami26

私も「トイレに食べ物の匂い」って言うのが気分悪くなります💧
フローラル系かシャボン系ならまだマシかな……
あと便器の中にスプレーしてトイレの蓋閉めて後は換気扇回してます💧

なーな♪

消臭力のせっけんの香り置いてます。
香り付きなら、せっけんが一番マシだと思います!