※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
ココロ・悩み

2年5ヶ月ぶりに夫との関係が冷めてきて悲しい。仕事で疲れている夫に対して不満や寂しさを感じている。自分を見てくれないことに悩んでいる。母親としてだけではなく、女性としても見てほしい。悩んでいます。

レスになって、2年5ヶ月。
最後にしたのいつだっけな。

さっき、
「最近、性欲薄くなった?」って聞いたら
「お疲れやねん。」って。

うんうん、わかってる。
一生懸命働いてくれてる。
外の仕事やし、朝早いしね。

怒ってるんじゃなくて、
悲しくて悲しくてしょうがない。
胸がつーんってなってるけど、
涙は出ない。

なんでやろうね。
誘うのは私からだったね。
結婚したては、したい。ばったかりで、
嬉しかったな。
向こうから誘ってくれたもんね。

今は言っても、
こういう感じで、

おしゃれしたり、化粧したりすることが、誰のため?ほめてももらえないし、
何にも言われない。
1番近くにいるのに、
ちゃんと見てくれてる?

母になって、
もう、女性としては、見られないのかな?

悲しくて悲しくて。
困ったなぁ…。

コメント

deleted user

もぞもぞ触ってみたり
新しい下着買ってみたんだけどどう?
と見せてみては??

  • イカーた

    イカーた


    私と子供が布団で寝てて、
    旦那がベッドなので💦
    子供が産まれるまでは私もベッドだったんですが、今は布団です。。

    下着かぁ…(・_・;)
    確かに、ブラトップばっかりです…。。。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もですよ🙂
    同じ寝室で布団は別です!
    が、潜り込んだりしました笑
    部屋も別だったりしますか?!

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    部屋は同じです!( *´︶`*)
    ベッドが、シングルで狭くて笑
    前はシングルを2つ繋げてたので、潜り込んでも大丈夫だったんですけどね💦

    • 4月28日
きらり

私も2年以上レスで、現在は二人目妊活中なので協力してくれますが、いつも誘うのは私からなので悲しくなります。
子作りだけの為に義務的にするのも嫌ですが、雰囲気作りもどうすればいいのか分かりません(╥_╥)

  • イカーた

    イカーた


    こちら誘うのって悲しくなりますよね💦
    私ばっかり!求められてない!って思っちゃいます(;´Д`)
    私も長いことそういう雰囲気になってないので、どうしたらいいかわかりません(´・ω・`)

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    そうなんです💦
    たまには求められたいです~(>ㅁ<` )💦

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    そうですよね!
    女性としては、やっぱり、
    誘ってくれた方が嬉しいですよね!!
    こんなに、私達がんばってるのに!!!ヽ(*`皿´*)ノ

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    本当ですよ~😭
    マメにメイクしたり、服装にも気を使ったりしてるのに女に見られてない?😱笑
    結婚してもラブラブでいたいのにー😂💦

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    そうですよ!!(´・ω・`)
    「お!今日はメイク上手くできた!」
    「新しい服、気がついてくれるかなー?」
    「ちょっと髪の毛切った!どうかなー?」

    全部スルーです~(・_・;)

    セックスレスなんて、
    考えるの私だけですよ~(;Д;)(;Д;)

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    うちもですよ😅
    何度かレスについて伝えてはみましたが、そんな深く考えてないようで😰💦
    子作り終わったら本当にレスになりそうで怖いです(╥_╥)

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    男の人って、ほんと、自分勝手!!(°ㅂ°҂)
    最初だけで、飽きたらポイかよ!!笑

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    全く同感です!
    こっちが誘うのにどんだけ勇気だしてると思ってるんだー!って感じです(`・ω・´)ムッキー!

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    ねー!!ほんとに!!!
    おまえらの、道具じゃねぇよ!って、言ってやりたい笑!!

    愛のないセックスはしたくないですが、旦那がしてくれないなら、他でするぞ!ってたまに考えちゃいます。
    そんな人、田舎なのでいないですけどね笑

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    それ、私もたまに思います!笑
    結婚してなかったら別れてるかも(笑)
    うちも田舎なのでありえませんがヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月28日
  • イカーた

    イカーた


    私も結婚してなかったら、
    乗り換えてたかも笑

    新婚の頃に戻りたい。。。

    • 4月28日
  • きらり

    きらり

    私もです(^^;
    結婚する前からもっとズバズバ言っとけば良かったぁ😅💦

    • 4月28日
puyoung

わたしも寝るの別々でわたしが和室で布団で主人がベットですが、子供寝かしつけたらベットでいつも一緒にテレビ見たりなんでもない話をしたり一緒にゴロゴロしてます😄そーいう時間てありますか?わたしは夫婦中のためにがんばって作ってます💕たしかに出産前よりは減りましたが、それでも誘ってくれたり誘いやすくもなりました!あとは少し肩出しの部屋着にしてみたり、ペディキュアしてみたり、背中かゆいんだけどなにかなってない?とかなんとか言ったりして、ちらっと女性っぽさをアピールしてみたりとかどうですか?長引くとお互いタイミングとりずらくなりますよね😥

  • イカーた

    イカーた


    子供が寝たら、2人でお茶してます(´ω`)
    ただ、お互いに好きなことやってるので、会話もそこまでありません。。。
    それは、別にいいんですが、
    旦那がゲームし出すと、
    なかなか終わらないので
    私が先に寝てしまったりしてます(´・ω・`)

    長いことしてないので、
    どういう感じだったか忘れてしまいました('A`)

    • 4月28日
4人のママ

2年5ヶ月は長いですね…

それだけしてないと、お互いなんだかしずらくなりますよね、きっと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


でも、家で子供がいるとしたいとゆう気持ちになかなかならないのもわかります。

可能ならご実家に預かってもらって外でデートしたりはどうですか?

  • イカーた

    イカーた


    長いですよね…(・_・;)
    もうすぐ、子供も2歳に…

    子供が泣くと、
    性欲がなくなるっていうのは、
    わかります。

    実家が近いので、
    預かってくれます!

    • 4月28日
まあちゃんまあちゃん

うちも完全レスです。
妊娠発覚後からずっとないですよ
悲しいですよね。
なんでしょうね。『夫婦生活』っていうのしないってことは夫婦終わってるんですかね。

私自体、性欲ってないんで、したくてって訳じゃないのですが、愛がなくなった生活にふと悲しくなります。
チューさえ、誘わなければうちはないです。しても軽いチュだけで、、

  • イカーた

    イカーた


    うちも全く同じです。
    妊娠中は、怖かったし、
    気にしながらするのも嫌だったので。

    ほんと、
    「夫婦生活」ってなんなんでしょうね。。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちもずーっと無いです(;_;)
仕事で疲れて…は仕方ないのが十分分かるんですけどね。本当寂しいです。
自分から誘うのも勇気がいるし断られてばかりだと心も折れますよね。
ただの共感ですみません…

  • イカーた

    イカーた


    いえいえ!
    共感ありがとうございますm(*_ _)m💦

    ゲームを遅くまでやる元気があるなら…ってイライラするので、考えないようにしてます。

    かれこれもう、
    三回目?くらいかなぁ?
    誘ってるって感じにはしてないですが、口には出して誘いにくいので、LINEとかで言っても
    「そうやねぇ( ̄▽ ̄;)」で終わり(;´Д`)ハァ…

    • 4月28日
なな

男性って性欲弱まるんですよね、歳とともに。
うちの旦那も子作りのときだけで
それまでは2週に1回ペースでした(新婚)。わたしはもっとしたい。
妊娠してから一度もしていないので、産まれてからも子作りのためだけになりそうです。女性は性欲が増すって言いますし不安ですよ。。。
女性として寂しいなー。

  • イカーた

    イカーた


    やっぱりそうですか…
    旦那が今年で40歳になるので💦

    私は31歳なので、
    やっぱりまだ、求められたい。
    愛されたいって言うのがあります。
    結婚して4年目ですが、
    妊娠も、だんだんと旦那の性欲が減ってきて回数が減って、
    「このままじゃ妊娠できない!」と、排卵検査薬で、
    妊娠しました。

    旦那は子供が出来たら出来たでいい。って感じでしたが私は、
    早く産みたかったので、
    私から誘ってました。

    ほんと、
    毎日、育児、家事で、
    女性としてこれでいいのか。って思います。
    家事、育児は嫌では無いですが、やっぱり、女性として見られたいです。

    • 4月28日