※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのん
妊娠・出産

高岡市在住の初マタです。マタニティビクスやヨガ、スイミングを探していますが、通える教室が土日にないため困っています。お勧めや体験談を教えてください。

高岡市在住の15w3dの初マタです!
安定期に入り、食欲も増し、体重も日々増えてきています(>_<)
もともと、運動好きなので、動きたくてたまりません😂
マタニティビクスやマタニティヨガ、マタニティスイミングを探しているのですが、お勧めや体験された方いらっしゃいませんか?
通っている病院では教室を開いておらず、探しても平日開催ばかり(仕事の都合上、土日しか都合がつきません😭)で困っています…。
情報いただけると嬉しいです∩^ω^∩

コメント

私もこないだ安定期に入りました!
マタニティヨガに行ってみたんですけど、久しぶりに身体動かしたのもあって終わった後スッキリ!って感じでした!
次の日筋肉痛にちょっとなって身体が重だるかったですが、、、😅
慣れてくると良いのかなぁって感じでしたよ🎉

• やのん

やのん

実際に行かれたんですね!!
    いいな〜私も身体動かしたいです!
    どこのヨガに行かれましたか?

• 4月29日
あーちゃん

高岡市在住の18wの初マタです💓
わたしも体重注意されてそういったスクール?に参加してみたいのですが、どうも1人では勇気も出ずまだです。
確か保健所などでもたまに開催してた気がします(^ω^)

• やのん

やのん

同じですヽ(´▽`)/私も高岡市在住です!
    分かります(>_<)初めてのところに、一人ではちょっと怖いですよね。。

なるほど〜行政関係はまだ調べてなかったです!!調べてみますヽ(´▽`)/

• 4月29日