※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんには、コンビミニのラップクラッチのパジャマを着せています。他のお母さん方はどんなパジャマを着せているのか気になります。回答お願いします。

生後4ヶ月半の女の子を育てています。

そこで質問なのですが…
このくらいの月齢の赤ちゃんにパジャマはどんなものを着せていますか?

ウチはずっとコンビミニのラップクラッチばかりだったのですが、皆さんはどんなパジャマを着せているか気になりました💦

回答宜しくお願いします。

コメント

ドナルド・ダック

4カ月と10日ほどです!

パジャマは半袖ロンパースに長袖のコンビ着せてます☆
日中の気温が25度を超えた辺りから半袖のコンビに変えようかなと思っています(*´°`*)

いしかわ

同じく4ヶ月半です!男の子です!
西松屋で買った2着入りの安くて柄もなく可愛くないぺらぺらのロンパをパジャマにしてますヽ(・∀・)
その下にコンビ肌着着せてます!
どこにも外出しない日は、親子そろって一日中パジャマです(笑)
もう少し暑くなってきたら、ボディスーツ的なものだけでいいかなぁと思ってます💡

なつのこ

わたしも4ヶ月半の女の子がいます。
わたしもラップクラッチ好きでオムツ変えラクですし昼間に着せてます。
夜はパジャマはまだ持ってなくて、コンビミニの短肌着+コンビ肌着です。
出産準備のときコンビミニで揃えたので、肌触りよくて未だに肌着もがんがん使用してます(°▽°)着れるまではこれでいっちゃおうかと思ってます。

ユィチゴ

皆さんパジャマ着させてるんですね!
私は夫婦でもパジャマ無いし、子供も毎日違う服着せて寝てますが(笑)
全然考えた事すら無かったです(笑)
質問の答えになってなくてすみません💦