※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
子育て・グッズ

娘が私がいなくなると泣き出すので心配です。4ヶ月の赤ちゃんなので、まだ分からないはずなのに…同じ経験の方いますか?

娘が最近私が居なくなるタイミングで泣き出す気がします。

ちょっと待ってね〜と声を掛けるようにしてるのですが、それまでご機嫌だったのがグズリだします。


生後4ヶ月なので、ママが目の前から消えてもまだ分からない気がするのですがうちの子もそうだったよって方いらっしゃいますか⁉️

コメント

な

うちの子もそうでしたよー!未だに泣きますww

  • さゆりん

    さゆりん

    みなさんやっぱりあるんですね‼️
    だんだん大変になりますよね😄

    • 4月27日
かほママ

うちの子も4ヶ月くらいからはじまりましたよぉー!5ヶ月6ヶ月がピークで立つだけで泣いてました。。
最近も泣きますが1人遊び上手になってきて落ち着いてきましたよ★

  • さゆりん

    さゆりん

    気のせいじゃないかもですね😅

    毎回立つたび泣くので分かってるのかなー?
    そんな早くから分からないよなー⁉️と思ってましたがあるんですね✨

    • 4月27日
  • かほママ

    かほママ

    あたしも最初は後追いじゃないと思ってましたが、戻ったら泣き止むので😅可愛いけど大変ですよね💦

    • 4月27日
  • さゆりん

    さゆりん

    そうですね‼️

    今は可愛いと思えますがだんだん歩くようになったりを考えると大変そうです😀

    • 4月27日
  • かほママ

    かほママ

    ズリバイはじめたらついてきますよ❤️笑

    • 4月27日
みさとん

うちもそうです❗️私がお風呂に入りに行った途端、泣きだします…
旦那さんがあやしても泣き止まず、出るまで泣いてますよ❗️

  • さゆりん

    さゆりん

    そうなんです‼️

    旦那に任せてお風呂に入って、出てきたらギャン泣きなんです。

    今日旦那にここ3日間ともお前がお風呂に行くとずっと泣いてるからママじゃなきゃダメなんだ…
    俺凹む…と言われ、昼間も離れると泣くことがあったのでそうなのかなーと思ってましたがあるんですね‼️

    • 4月27日
mib

うちも3ヶ月頃から始まって今もです^^;
機嫌良さそうだなーっと思ってこっそりトイレとかに行こうとして視野から消えた途端に泣きます笑
お風呂はいつも猛スピードで入ってます💦 息子はギャン泣き、主人はグッタリでどちらもかわいそう笑

  • さゆりん

    さゆりん


    まさかこんなに早く始まるとは思いませんでした‼️

    赤ちゃんてすごいですね😊
    今からもっと後追いしますね✨

    • 4月28日
ちっちんぐ

まさにっ!うちもデスッ!!!!四ヶ月になってさらにひどくなりました!ちょっとでも姿か見えないと泣き、見えたらニコニコ💧パパが抱っこしてもギャン泣き、、、私が抱っこした途端泣きやみ、旦那凹む…

  • さゆりん

    さゆりん


    可愛いんですが、可哀想ですよね‼️
    フォローしても凹んでいて…
    でもまぁママは一日中一緒にいるのでそうなりますよね😊

    それがパパ〜ってなったら私が凹みます^ - ^

    • 4月28日
なつのこ

うちも一緒です〜
トイレもゆっくり行けませんよね(°▽°)
旦那さんでも泣き止みますが
わたしに抱っこされた方がニコニコちゃんらしいです。旦那さんは少し凹んでます(笑)

  • さゆりん

    さゆりん

    分かります‼️

    もう泣かせちゃってますが、やっぱりみなさんあるんですね😄✨✨

    • 4月28日
hqm1

うちも4か月になった途端
後追い?始まりました(´;Д;`)
立ち上がるだけで泣く⤵︎
日中部屋にいるのが、しんどく
なります⤵︎

  • さゆりん

    さゆりん

    ママ、ママになってこれから大変そうですよね^_^
    可愛いですけど❤️❤️❤️

    • 4月28日
  • hqm1

    hqm1

    可愛いだけじゃ、ないですね(´;Д;`)笑
    外出たらすんなり大人しく寝るので
    毎日外出です(*´∇`*)

    • 4月28日
  • さゆりん

    さゆりん

    私も割とお外出してます‼️

    その方が大人しいですよね😄

    • 4月28日