※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
お出かけ

今日は京都駅周辺に詳しいママさん、教えて下さい!5/29(土)に京都伊勢丹…

いつもお世話になっています。
今日は京都駅周辺に詳しいママさん、教えて下さい!

5/29(土)に京都伊勢丹で友人と会うことになりました。

1歳半の子どもに持参したご飯(市販品)を食べさせるのにいい場所かお店をご存知ないでしょうか?

①大人4人と子ども1人でランチの出来るお店
②私と子どもだけで、ささっとご飯を済ませられるフードコート的な場所か休憩所
③その他

今からお店のランチ予約も難しそうだなとは思っています…。
②のように、子どもにご飯を食べさせてから合流することも考えています。


何かご存知の方、どうかよろしくお願い致します!


娘と2人きりで都会wにでかけたことがないので、緊張していますf^_^;

コメント

elie🧸

2であれば京都イオンがいいかもです☺︎
フードコートありますよ!
駅から徒歩5分ほどで行けます。

  • きこり

    きこり

    返事が遅くなり、申し訳ありません。

    イオンがあったなんてめちゃくちゃ朗報でした!
    近くに慣れた場所があると安心出来ます(^∇^)
    地図を見てても気づかなかったので、とても助かりました💦
    ありがとうございます♪

    • 4月28日
s♡

京都駅から歩いてすぐにイオンなどもありますよ^^*
イオンとかの方が子供椅子とかあったりで食べさせやすいかもしれませんね!

  • きこり

    きこり

    返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    イオンは子ども椅子が間違いないので安心して京都に向かえます!
    いい情報をありがとうございました(^O^)/

    • 4月28日