※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

高温期の数え方がわからず不安です。排卵日が13日か14日か不明で、検査薬の結果も気になります。症状はめまいや乳首痛など。助言をお願いします。

どなたか教えてください!
基礎体温つけだしたばかりで高温期の数えかたがいまいちわかりません(>_<)
生理周期が32日です。
病院に12日と14日に行き12日にまだ排卵してなかったんですが14日には排卵済みとのことでした。
13日に少量の出血があったので13日が排卵日だったのかなー?とおもっていたんですがよくわかりません。
高温期と思われる9日目から今日の14日まで検査薬をしてき日に日に濃くなっていってましたが本日高温期14日目?はなんだか薄くなってるような気がします。
症状はめまい、たちくらみ、乳首痛、生理前のお腹が重たい感じなどです。
陽性が濃くならないこと不安で仕方ないです。どなたか教えてください!よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

ぷりん

こちらです!
よろしくお願いいたします。

ゆっくり高温期に入るタイプなんですかね😊?
その場合、基礎体温だとなかなかどこが排卵日か決める難しいですね💦
病院で診断があったのなら排卵日は13日だと思いますよ(^-^)
なかなか濃くならないのは、もしかしたら今回は化学流産7日もしれませんね😫
排卵日が違っていて、まだホルモンが少ないだけかもしれないのであと2日ほど様子を見てみるのがいいと思います💦

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます(*^^*)
    今日グーンと体温があがりました!朝検査薬してみると濃くでました!安心できました!
    ありがとうございました(*ノωノ)

• 4月28日

退会ユーザー

良かったです!
    おめでとうございます💕

• 4月28日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます♥

• 4月28日
ぷりん

写真だとうつりずらいんですが濃さはこんなかんじです(>_<)

ぷりん

何度もすみません。どなたかお願いいたします(>_<)