※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらさら
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。変顔の写真を見せて欲しいです。私の一枚は、眠そうにしてる写真です。

生後4ヶ月の息子がいます💛
毎日可愛くてしかたないです( ˘ ³˘)❤笑顔はもちろんなんですけど、泣く前の顔や、怒った顔、何でそんな顔するの⁉️って時もあるかと思います‼️笑
そこで子供チャンのとっておきの『変顔』見せて欲しいです(*´∀`)
親バカ大歓迎です💛笑
私の一枚は、抱っこ紐に揺られ、下をベロベロ出しながら、眠そうにしてる写真です(*’ε`*)鼻の下が伸びまくってて、たまらないんです💛ホントはもっと可愛い顔してます😍笑

コメント

a.i

きゃー可愛いですね💓🤤
わたしもはやく10月にならないかなぁと、ワクワクです💓🤤

  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    10月に出産ですかー⁉️あたしもその頃ワクワクしてました💛

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    そうなんですよ🤤💓
    10月までワクワクです😆

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    まだ性別は先ですかね😁
    産まれてからこの4ヶ月は、あっという間でしたよー‼️

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    うちの病院の冊子には性別を知りたい方は28w以降に聞いてください。と書いてあり、まだまだです😓💓
    なので、準備も8ヶ月くらいにばばっと買わないといけなくなりそうです😆🌸
    産まれてからはあっとゆう間っぽそうです…生まれるまでがすごく長く…😱

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    ドキドキしながら性別も待ってました‼️
    性別分かってからは、買うのが楽しくて💛
    1ヶ月に一回の健診が楽しみで仕方なかったです😁

    • 4月27日
ハーバリウム

きゅーんですよね❤️
すごく可愛いです😊
うちはお散歩中に急にベビーカー開いて光を当てた時の一枚です😊

  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    きゃー可愛い💛❤️めっちゃ眩しそうですね(*´∀`)お手手がまたなんとも言えないですね😍😍

    • 4月27日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    見事にバンザイしてくれました☺️
    笑顔はもちろんですけど、思わず撮れた変顔って最高ですよね❤️

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    たまたま撮れたやつが変顔でも可愛いもんですよー、ホント💛笑
    女の子ですか⁉️

    • 4月27日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    女の子です!笑
    でも、ワンピ着てても男の子?ってよく聞かれます❤️笑

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    うちなんかデカいみたいで、よく6ヶ月ぐらい?って言われます😅💦
    身長が大きいみたいで、成長曲線の上の方いってます❗️

    • 4月27日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    羨ましいです😊
    うちはむしろ下回ってるので💦
    大きいとだっことか大変ですよね😣
    大きめちゃんのママ友達は夜泣きも抱っこ紐だと言ってました!
    服はどんどんサイズアウトしてくれるし選ぶ楽しみは多いですよ💕

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    ホント抱っこ、たまにめげて布団に寝かせますよ〜( *'罒'* )笑
    半袖を買うのに色々と検討中です💛

    • 4月27日
💎💙

変顔…これですね~😂💓
眠そうにしてたんで撮ったらぶっさいくなの撮れました(笑)
うちも本当はもっと可愛いです😍笑

  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    あーいいですね(*´∀`)💛うちもよく寝落ち寸前に白目向いてます( *'罒'* )

    • 4月27日
  • 💎💙

    💎💙

    白目なりますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    いろんな表情があって、おもしろいし可愛いですよね(*´ω`*)💓

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    毎日違う表情で可愛いですよね(*’ε`*)💛
    成長楽しみですよね(*´∀`)

    • 4月27日
みーな

菜の花畑で撮ったんですけど
オッサンみたいになっちゃいました(笑)

  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    あーおっさんになりますよね‼️笑
    可愛いですね(*´∀`)❤️口がたまんないです(*’ε`*)

    • 4月27日
かめりおん

すんごいガン飛ばされましたw

  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    めっちゃ睨んでますね(*´°`*)💛笑
    奥にいる猫ちゃんも、だいぶ気になります(*´∀`)ねこ好きなので( ˘ ³˘)❤

    • 4月27日
  • かめりおん

    かめりおん

    ソマリを買ってます♡

    • 4月27日
  • ちゃらさら

    ちゃらさら

    ありゃ〜可愛い💛😍あたしも猫飼ってたんですが、20年目にして、1月に死んじゃったんです。でも、猫は大好きです😍
    いいなぁ〜赤ちゃんと一緒に過ごしてるんですね(*´∀`)
    怖がったりしませんか?

    • 4月28日
reika。

顔になにかくっついてるのが好きで、自分で口元だけに布団かけてうとうとしてます(笑)

寝る時も私のほっぺにおでこくっつけて寝てます(つω`*)

げるまん

可愛いですねー❤️
赤ちゃんて本当に表情豊かですよねー!!
うちの子はすぐ人相悪くなります、笑っ