※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊活

生理が予定より3日遅れて始まり、少量の出血が続いている状況です。不正出血かどうか不安で、病院に行くか迷っています。

予定日より三日遅れで昨日リセットして凹んでたらオリモノに生理始めの様に少し血が混ざりその後生理の終わりかけの様な茶色いオリモノに変わってしまいました(ಥ﹏ಥ)
量的には普通の生理より少し少ない位で変わらないのですが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
終わりかけの様なのが続いています(ಥ﹏ಥ)

これは不正出血ですかね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)?
このまま量が増えるのか終わっちゃうのかわかんなくて病院行こうか迷ってます(ಥ﹏ಥ)

コメント

なな

クロミッドなど飲んでますか??私も一度そういうことがありましたよ!でもクロミッドを飲んでたからかもしれません!

内膜も十分厚かったのに、生理が3日で終わりました。しかも少ないままで増えることもなく終わりました。

心配でしたら病院にいくのがいいかもです!

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    クロミッド飲んでないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    咳と少し胃がムカムカ、チクチクする感じがあり連休入るので早めに見てもらおうと思います(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 4月27日
cana

月経様出血かもですよ?
体は毎月生理がくるしくみに慣れてしまってるから、その反応を起こそうとするけど、実は妊娠しているって言う様なやつです。

その後も生理の時と同様の出血が起きなくて、生理予定日より1週間過ぎたら、妊娠検査薬してみるのもアリかと。

月経様出血じゃなくて、ぬか喜びになってしまったらゴメンナサイ!!

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(●´ω`●)
    そのような事があるんですね(*´罒`*)♥ニヒヒ
    今も終わりそうなオリモノなので様子を見て検査薬してみます(✿˘艸˘✿)

• 4月27日