※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
子育て・グッズ

おやすみホームシアターで寝かしつけ評価を教えてください。夜寝かしつけが難しく、添い乳もやめたいです。

おやすみホームシアター使って寝かしつけしている方いらっしゃいますか?使ってみての評価を聞かせてください😭

夜寝かしつけをするのですが、最近寝室に行くとベッドで1時間は暴れ狂いながら遊んでます😭眠くなっても目を閉じながら遊んでます😢トントンで寝かしつけたいなと思っても、寝かせてもすぐ寝返りをして起き上がり暴れるので、トントンは無理そうです😭
音楽かけてみても最初だけ動きが止まって、その後はやはり暴れます😭

復帰が迫っているのと、そろそろ私が薬を服用するので添い乳もやめたくて…( ´•ω•` )

コメント

息子は最初の方だけ見てあとは無視です😅
なんならホームシアターの光が気になってホームシアターを触りに行くので…我が家は全然ダメです😅

• ©︎oha.

©︎oha.

なるほど〜😭
    そっちが気になってしまいますよね😭

• 4月27日
ビアンキ

うちも光が気になって本体を触りに行こうとします😅
もう少し大きくなってからの方がいいのかなと思ってます💦

• ©︎oha.

©︎oha.

やっぱりそうですよね〜〜😭
    余計寝てくれないかもですね(^_^;)

• 4月27日