※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

6月里帰り出産予定で、保育園を休ませるか悩んでいます。旦那は送り迎えできず、下の子を連れて行くのは大丈夫でしょうか?

2人目を6月に里帰り出産をする予定です。
予定帝王切開なので入院はだいたい10日ぐらいです!その際上の子保育園を6月に一時退園という形をとる予定です。そこで里帰り出産した人どのぐらい保育園を休ませましたか?6月、7月と休ませるか、6月だけ休ませるか悩んでます!旦那は朝早く夜は遅いので送り迎えは私だけがする予定です!下の子を一ヶ月むかえる前に一緒に保育園に連れてってもいいのか(´._.`)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

生後2週間で上の子の保育園の送り迎えに連れて行ってましたよ。冬で危ない時期でしたが、何も貰わなかったですよ!

  • デイジー

    デイジー

    返信おそくなってすいません😭

    その場合下の子は抱っこ紐で中まで行きましたか??

    • 4月27日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    中まで行きましたよ。

    • 4月28日