※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
お出かけ

埼玉県の熊谷市に詳しい方いたら教えて下さいm(__)m熊谷から新幹線に乗…

埼玉県の熊谷市に詳しい方いたら教えて下さいm(__)m
熊谷から新幹線に乗る為、熊谷駅まで車で行くのですが、駅近で2日車を停められる駐車場はありますか?
できれば料金が安い駐車場を教えて頂けると助かります(^^)
よろしくお願いします。

コメント

こんにちは!
南口のタイムズは24時間だったと思います。
熊谷図書館の方に行くと、一日500円の駐車場がありますよ!
白い封筒にナンバーと日付を書いて、お金を入れてポストに入れるタイプの駐車場です。
駅前にたくさんありますが、時間ごとのパーキングではなかったかなあと思います。
とりあえず、南口の方がたくさんあります!
あまり、お役に立てずすみません(-_-;)

• まめもも

まめもも

お返事ありがとうございます。南口ですね(^^)とりあえずグーグルのストリートビューとかでもチェックしてみます!
    ありがとうございました。

• 4月27日
にき

南口から、5分くらい歩けば300円くらいの駐車場がたくさんありますよ。
南口ロータリーを出て、左折するとあると思います。
ただ、荷物とかあると歩くのきついかもしれませんが…

• まめもも

まめもも

300円は魅力的ですね!(≧∀≦)歩ける距離にあれば是非使いたいです!何せベビーカーやらボストンバッグ、キャリーケース、手土産などなど。。プラスで1歳児抱っこ紐なので^^;

• 5月1日