※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
妊娠・出産

米本マタニティクリニックのエコー写真アプリについて教えてください。購入を迷っています。

こんにちは😊💕
愛媛県松山市の【米本マタニティクリニック】に通われている方でエコー写真のアプリについて分かる方いらっしゃいますか?
よろしければどんな機能があるのか教えてください🙇‍♀️
購入しようか迷っています。

コメント

みきゃん❤︎

私も米本に通っています🤗
私は説明されて迷いもなく購入しちゃいました(笑)
ポイントカードのような小さいカードに毎回のエコーの動画を保存してくれます👶🏻✨(写真はありません)
それは携帯でログインすればいつでも見れるし、パスワードなど教えれば家族も見ることができます✌🏻💓
ただいちいちパスワードなど打ち込んで起動するのが面倒なので、kazocとゆうアプリと連動させる簡単に見ることができますよ👀
下手な説明ですみません…😭💦

• tkhshkr

tkhshkr

ご丁寧な回答ありがとうございます😊
    なんと、動画を保存できるんですね!
    しかも家族まで見られるとは💕
    主人が上の子の検診のときは毎回一緒に通院してエコーも一緒に見ていたのですが、現在2人目の通院では上の子の面倒を家で主人に見てもらっているのでコレがあると喜びそうです😍
    購入しようと思います✨
    ご説明頂き助かりました。
    ありがとうございました!

• 4月27日