※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

生理周期28日で妊活中。フライング検査2回は陰性。占いで妊娠確率88%と期待。排卵日にタイミング合わせて頑張ります。GWは息子と楽しんで、明るい未来を夢見ています。

4月25日 生理予定日。 予定通り、生理きました。
またリセット。。。๛(๑•́ו̀๑)
生理周期28日
ちゃんときてしまう自分の生理周期が憎い...(lll-ω-)チーン
2回もフライング妊娠検査薬使ったよ😓
もちろん。。。2回とも真っ白。。。でした。
おととい、昨日、今日の朝、落ちましたぁ。気持ちが落ちましたぁ。妊活周期も6周目で、またダメかぁ。と落ち、生理痛も重い。
5~6周期で妊娠するってネットで観たぞぉー!(ノД`)涙
周り(仕事の人とか)には、妊活の話をしてないから、明るく振る舞いましたよ。
そんな中、すがるように占い(ケータイの無料占い)しちゃったし、、、
私の未来、1年以内に妊娠する確率…88%!!✨
高ぁー!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
って、いつも占いなんて信じないけど、こんなときばかり信じてしまう(๑ ́ᄇ`๑)ごめんなさい😜
だから、だから!次こそは絶対妊娠出来るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤ちゃんカモーン♡♡
と、期待を持ち直して、また月1回のみの妊活を主人にお願いしまくります😓
GWと排卵日かぶっちゃうから、今回は妊活もお休み😌
帰省して息子と楽しんでこよぉ🎶
よし!次の排卵日検査薬のときは、薄い線が出たらタイミングはかろう!排卵日2日前妊娠しやすい説and女の子授かりやすい説を信じます( ̄^ ̄ゞ
私の未来は、明るい✨
可愛い赤ちゃんを迎える余裕のある母になる❤(。☌ᴗ☌。)
パパと息子とアタシと赤ちゃん、4人の笑ってる姿を想像しよう(♡˘︶˘♡)

同じ体験、経験してる方、一緒に頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/

コメント

Flower

頑張りましょう!
私は1日予定です!
毎回期待してフライングしてでもまたフライングして嘆いています。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます(。•ᴗ•。)
    1日までドキドキですね!
    何回もネット検索して自分の症状確かめたりしちゃいますよね!😓
    このまま、生理迎えず妊娠されてるといいですね!!😌❣️

• 4月27日