※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮影した方へ。商品代はどれを選び、写真は何枚入りでしたか?画像データのみの購入は可能ですか?パンフレットでは不明なので教えてください。

【スタジオアリス】
1歳のバースデーフォトをスタジオアリスで撮影されたことのある方、撮影料3,000円+〝商品代〟の商品はどれを選ばれ、写真は何枚入りましたか?

アルバムなどの商品を買わずに、画像データのみを買うことは可能なのでしょうか?🤔

パンフレットを見ていても、今一つよくわからないので教えていただけると嬉しいです😣💦

コメント

なみ

1歳のバースデーフォトしましたよ。
商品はL版などの写真数枚を購入しました。

プレゼントで1万以上の購入条件のアルバムとそれに入れる写真、web予約特典のマグネットを貰いました。

画像データは写真などの商品を購入しないと購入できなかったと思いますよ💦

ann

お宮参りと1歳のバースデーフォトをスタジオアリスで撮りました!
うちは初回に増えデジアルバムを購入したので、毎回5枚くらい写真を選んでアルバムを作ってもらってます。
料金はどんどん増えていきますが、何枚でも選べるんじゃないですかね?
データのみを買うことは出来ません。
例えばアルバムに入れる写真を5ショット選んで購入したとすると、その5枚分だけはデータ購入できます。
少額な商品だとキーホルダーとかマグネットとかもあるので、もしアルバムは要らないって感じでしたら、この辺の小物を購入されてデータ購入されてはいかがでしょうか😊

♡きなこ♡

1歳のバースデーフォト撮りました♡
商品は、フォトパネ半切(シンプル3カット)
子供免許証
(25000円以上購入すると撮った写真の待ち受けプレゼントだったのでそれ目当てのために購入(笑))

あとは、バースデーのキャンペーンでアルバムに入った写真、桃の節句のキャンペーンでフレームに入った写真と木のブロックに写真が貼ってあるもの、Web予約特典のマグネットを貰いました(。ᵕᴗᵕ。)"

画像のデータは、その場で購入出来るか分からないですが、1年後に500円?くらいで購入出来るそうです( ・ᴗ・ )⚐⚑

アロア

先日お宮参りでスタジオアリスにお世話になりました。
兄夫婦と一緒の撮影で、兄嫁に色々と任せていたので自分の確認不足も悪いのですが、、支払い58000円でした💦
商品代というか、、コース設定?みたいになっていますよね?
それがかなり高額で、他にも色々とプラスされていきます。
確か画像データは5万以上の支払いの人しか買えない…と言われた気がしますよ。
データもCDRでお願いして5000円取られました💦💦

TOMの母

皆様、ご丁寧なコメントをいただきありがとうございます‼️✨
お一人お一人にご返信ができず、申し訳ございません…。

スタジオアリスはやはり少しお高いという印象があり、財布の紐が硬い主人からもNGが出てしまいました😭
でもいつか絶対アリスで撮ってもらいます‼️