※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m42ys
雑談・つぶやき

明日で生後5ヶ月の息子3本目の歯がニョッキり(´°∀°` )早い、早すぎる…

明日で生後5ヶ月の息子
3本目の歯がニョッキり(´°∀°` )

早い、早すぎる~
しっかり手入れしてあげないと!

それにしても授乳中モグモグすごくて
乳首めっちゃ噛まれる(੭;´ ꒫`)੭

コメント

ゆい

わ〜早いですね!
うちの子5ヶ月ですがまだはえてないんですけど、最近ブーブーしてるのでもしかして生えてくるかなぁと思ってます💦😭

• m42ys

m42ys

コメントありがとうございます!

歯は遅い方が虫歯の心配ないし良いと聞きましたが、息子は超早かったです(><)

ブーブーやり始めたと同時くらいに初めての歯発見したので、ゆいさんの息子さんももうすぐですね( *´ー`* )✨✨

• 4月27日
  • ゆい

ゆい

乳首噛まれるのが本当に恐怖なんですけど、やっぱり痛いですか?😨
    歯固めオモチャかじりまくってすでに鍛えてます。😨

• 4月27日
  • m42ys

m42ys

一瞬チクっとしてビックリします😭笑

歯固めガッシガシ噛みますよね( ̄▽ ̄)!

• 4月29日
Ellie♡

3本目は上ですか??

うちも5ヶ月すぐで下の2本生えましたー( ´° ³°`)早いですよね〜!ずっと先の事だと思ってたからびっくりです笑

噛まれて恐怖でしたが、痛っ!とか反応するとニヤニヤ楽しくなっちゃうので、ノーリアクションを貫きおっぱい顔にギュッと押し付けて離さすようにしてたら噛まなくなりましたよー(*´꒳`*)
つぶやきにコメント失礼しました♡

• m42ys

m42ys

3本目も下でした😂

最初発見したときは、え?もうはえるの?ってビックリしました( °_° )笑

やっぱりそうなんですね~😭
    うわっ、いたっ!痛いよ!って話しかけたらニヤニヤして何回も噛んでくるので、今度からは離さすようにします(><)

• 4月29日
とりもぐ

三本目ですか!すごいですね😋うちは二本目がニョキッと生えてきて、早すぎるよ~と思ってました笑

歯のケアとかどうしたら良いか困ってるんですが、何かしてますか?

• m42ys

m42ys

早いですよね😭
    遅い方がいいと聞いていたのですが想像以上に早かったです(⚭-⚭ )笑

私もどうしたらいいのかわからずで、濡れたガーゼで軽く拭くくらいしかしてないです(><)

• 4月29日