※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりの症状が和らぐ時期やピーク時の変化について教えてください。まだ辛くて不安です。

7w2dです。食べづわりだった方、いつ頃症状が和らぎましたか?8w、9wあたりがピークと聞きますが、ピーク時期になると7wの頃に比べ症状はどのように変化するのでしょう?
まだ始まったばかりなのに毎日辛くて、いつ楽になるんだろう、これからどんな症状がやってくるのかなと不安でなりません。参考までにお教えいただければと思います。

コメント

deleted user

わたしは幸い軽い方でしたが、
安定期手前で落ち着きました♡
食べつわりも辛いですよね(´;Д;`)

絶対に終わりはきます‼︎
無理せず頑張ってくださいm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対終わりは来る❗️それを励みに乗り越えます‼️

    • 4月27日
ガラピ子

食べづわり、吐きづわり、ヨダレづわりあります(^^;
だいぶ軽くなってきましたが、まだありますね(^^;

  • ガラピ子

    ガラピ子

    土曜日で16週に入ります(^-^)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週でまだあるんですね💦しかも3種類…。お互い頑張って乗り越えましょう!

    • 4月27日
lycopene

こんにちは😃

食べ悪阻から9週から食べ悪阻➕吐き悪阻になっちゃいました!!

本当にピークを迎えてます😭

一日中気持ち悪いです🌚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりにプラスされることもあるんですね💦私は意地でも吐かないようにしてるので、気を緩めればもしかしたら両方なのか…😵ピークが恐ろしすぎます💦

    • 4月27日
まりまり

完全な食べづわりでした。
においづわりもありました。
お腹が空く頃、気分が悪くなるので
私は1日5食ぐらい食べてました(^ω^;);)1回の量は少ないです。
5週から12週ぐらいまできつくて最近やっと落ち着いてきた感じです!
やはり、食べれるものを食べれる時に食べてくださいね.+*:゚+。.☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週からだと早めに始まったんですね💦
    私も早く落ち着きたいです!
    頑張ります✨

    • 4月27日
minato♡+

同じ週数だったのでコメントしちゃいました!

私は5週くらいから始まって、どんどん酷くなってます。
前回の妊娠のときは、12週ごろにぴたりと終わりました!

お互い辛い時期ですが、頑張りましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週からだと早いですね!私は6週後半位からだったので、少しでも始まりが遅くて良かったと思った方が良さそうです😅
    12週とかで、なんならもう少し早くぴたりと終わってほしいものですね💦

    • 4月27日