※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

流産手術後避妊しないで生理こないで妊娠して無事に出産した方っていますかー?(´・・`)

流産手術後避妊しないで生理こないで妊娠して無事に出産した方っていますかー?(´・・`)

コメント

☃

私は一度生理を見送ったので答えにならないかもしれませんが、
先生に止められませんでしたか?(。•́-ก̀。)

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

なんも言われなかったです(´・・`)

• 4月27日
  • ☃

そうなんですね(。•́-ก̀。)
    私は、流産手術をすると少なからず子宮に傷がついてしまい、次の妊娠で傷付近に着床してしまうと、流産する可能性が高くなるため、1ヶ月は生理を見送るようにと説明を受けました。
    もし、先生に何も指示されていないのであれば子宮もキレイで傷もつかなかったのかもしれませんね。
    どちらにせよ病院へは行かれると思うので、先生に相談されたらいいと思いますよ♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 4月27日

先生に言われました。

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね!
    あたしなにも言われなかったです(´・・`)

• 4月27日
すーい

まだ出産してませんが1度も生理を見送らず現在20週目に入ります。
ただ私の場合回復力が人より驚異的に早かった事と年齢の事もあっての見送らなくていいなのかも知れませんが…😊

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね‎´•ﻌ•`🐾
    ネットとかには別に見送らないで妊娠して元気に育ったって書いてあったのですがやっぱり直接体験談を聞きたかったので投稿しました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

20週まできたのですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月27日
  • すーい

すーい

先生曰く1回目に流産したからって次も流産するとは限らないしどんなに気を付けても初期の流産はお母さんのせいじゃないしこればかりは妊娠しなきゃ分からない事だし神経質にならなくていいと言われました。今日検診でしたが順調で、性別も分かりました😊

• 4月27日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね!
    あたしも若いし回復力もいいから次の妊娠も考えてもいいですよしか言われてません(´・・`)笑

性別気になりますね♡

あたし最近眠いし体がだるいんです(´・・`)

• 4月27日
  • すーい

すーい

念願の女の子でした😊まだちょっと早いかなと思ったけど試しに聞いてみたら次の2週間後で確定してあげれるけど女の子だねって😊
    孫が5人の母親に性別また男かなぁと言われてたので多分って答えてたらなんと女の子でした😊初女の子です😊
    回復力いいって、言われたなら妊活始めちゃいますよね😊

• 4月27日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

すごいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

元気で順調なら良かったです!(´・・`)

いつごろ妊娠したって気づきました?

• 4月27日
  • すーい

すーい

去年12月9日に繋留流産の手術をし1月の31日ですかね。何か気持ち悪いって思い検査したら陽性だったので2月4日に病院行って確認出来ました😊

• 4月27日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーなんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    羨ましいです!

• 4月28日
  • すーい

すーい

妊娠は、奇跡だし出産は命懸けだし本当に人間の体は神秘です😊
    私は繋留流産後旦那にはちょっとしか使わないのにと言われようがエンジェルサウンド買って毎日聞いてます😊
    今回は悪阻で-5㌔スタートですが大幅に増える事もなく体重管理も出来てるので折り返し地点頑張ります😊やっくんの嫁さんも可愛い赤ちゃん抱きしめられますように😊

• 4月28日
ゆき(o^^o)

それって再度繰り返すリスクなのでは?

らいあるベイビー

流産手術の後、1回生理見送って子宮が綺麗になったら妊娠していいかGOサイン出すねって言われましたよ✨
私は、3月7日に稽留流産手術して生理がきて5日目で今日、検診です。子宮がキレイになってたら妊活再開です。
多分、生理見送らずに作ってしまうとリスクが高いんじゃないかな??

ティッチ

私は生理がちゃんと周期できたらいいよって言われたので何回か見送りましたよ!

ゆいはは

私も何も言われなかったので、自分から聞いたら2、3回は見送るように。と言っていると言ってました
でも見送らずに妊活し妊娠
まだ出産はしてませんが…

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

あたしも妊活初めてしまいできたら育つかなー?って心配で(´・・`)

• 4月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

私も心配しました
    こんな不安なら1度でも生理見送るべきだったなと後悔しましたが、今のところトラブルなく来てます

• 4月28日