※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえっぢ
子育て・グッズ

離乳食初期の一回食、朝5時にあげるか7時にあげるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

おはようございます🙆
離乳食初期の一回食ですが、朝5時代に起きるのでこの時間にあげた方が良いのか?少し授乳して7時とかにあげるのか?どうしたらいいですか?

コメント

蛍

1回なら朝ではなく昼間とかどうですか?

haru.

一回食のときは10時頃が良いみたいですよ*\(^o^)/*

うえっぢ

おはようございます☺
お昼ですね❗
雑誌を見ると朝だったので…
お昼っていう考えがなかったです💦

うえっぢ

おはようございます☺
そーなんですね!10時頃なら朝のバタバタも落ち着いてる頃であげやすいですね🌼

みめり

アレルギーが出た時を考えると病院が開いている時間帯に離乳食をあげるのがいいと思います!

うえっぢ

おはようございます♪
なるほど‼何かあったときに安心しますね🌟ありがとうございます🍀

ピンクちゃん

私は一回食の時はお昼に上げてました(^O^)夜はなるべく避けました>_<夜だともしアレルギー反応とか出た時病院が終わってたりするから夜は避けました💦

うえっぢ

ありがとうございます🍀皆さんそうされてるみたいで🎶私も皆さんに習います🙆

ピンクちゃん

離乳食頑張って下さい💗

R♡mama

うちの子は朝6時半くらいに起きるので、1度授乳をして、10時前後に離乳食をあげていますよ♡
10時前後にあげればアレルギーが出ても午前中のうちに病院に連れて行けるので安心ですよ!!

うえっぢ

ありがとうございます❤
出産まであと少しですね✨夏バテしないようにお気をつけください。頑張って下さい🌼

うえっぢ

うちの娘も朝早いので授乳してからあげようと思います🌸ありがとうございます🙆