※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

ままりがコップでミルクを飲む練習をしたいけど、こぼしてしまうことが心配。味噌汁は大丈夫だけど、ミルクは試したことがない。

ままりの今日の一言に、
コップでミルクを飲む練習をしましょうとかいてありましたが、こぼしてしまいますよね確実。

ちなみに、コップとストローはある程度大丈夫ですが、コップに関しては味噌汁をいれてあげたりしますがカミカミしたりでミルクなんかいれてみたことないです。

コメント

まむ

追記

ストローはもう8ヶ月からマスターしてます

ひまりママ

娘が保育園で、コップの練習してたので、
家でも使ってみました‼️
口にタオルを添えて練習したら、少しずつですが上手に飲めてきてますよー!

  • まむ

    まむ

    そなんですね💡

    まだミルクを飲んでいるんですが、、
    コップでミルクを飲むってありなんですかね?😓❇

    • 4月27日
  • ひまりママ

    ひまりママ

    ミルクは、哺乳瓶ってイメージですよね!
    保育園でしかミルク飲まないですが、園でも哺乳瓶で飲んでると思います‼️

    • 4月27日
  • まむ

    まむ


    ないです。なのでちょっと予想外でした😰

    • 4月27日