※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
産婦人科・小児科

性行為後の不正出血で心配。ASC-USの精密検査を受けた方いますか?混乱しています。

性行為後 不正出血が10日以上続いていて
今までは2.3日で治まるのにおかしいなぁと思い
婦人科へ行ってきました!

昨日ハガキでASC_USのため精密検査と書かれものが届きました。

同じ方、いらっしゃいますか?混乱しています。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

マヨは味の素派

異形成とは言えないけど細胞に変化あり、ということだと思うので、より検査をした方がいいということですよね。
多分、子宮頸がんの原因のHPVの感染が有るか無しかを検査するのかと思います。

早めに再検査の予定を立てたほうが安心かと思います。

• 柚まま

柚まま

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    そういうことなのですかね?もう本当に頭が真っ白でめちゃくちゃ怖かったけど少し落ち着きました。。
    来週の火曜日に行ってきます(T_T)ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

• 4月27日
まままま(o^^o)

1人目妊娠中に子宮頸がんの再検査をされたことがあります。家には届いたわけではないので同じなのか…わかりませんが…
その再検査でコルポスコープ診をし軽度異形成と診断されました。以降半年ごとに検査を進められています。
いい回答とは言えませんけど…再検査とか精密検査とか不安いっぱいですよね。
今2人目妊娠中でこの前の検診で子宮頸がんの検査をされたので結果待ちにドキドキです💦💦

• 柚まま

柚まま

妊娠中に再検査になるの本当に不安ですよね(´._.`)私もまた違うもので再検査になって凄く怖かったの覚えています(T_T)
    本当に怖いですよね(><)時間が凄く長く感じます(´;ω;`)

• 4月27日