※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
ファッション・コスメ

マツエクして5時間は濡らさないでくださいね。と言われるのですが…いつ…

マツエクして5時間は濡らさないでくださいね☆
と言われるのですが…
いつもは覚えているのに2時間でクレンジングと洗顔してしまいました😭なぜか今日は忘れていて子供とお風呂に入ってしまった(笑)
やってる最中に思い出して急いで美容液をつけ…あっ!と思ってドライヤーを何分間かあててまた美容液つけました(´・ω・`)

やっぱり抜けてきちゃいますよね(´・ω・`)

なにかもちがよくなる方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すっかり忘れちゃうことあります!笑
濡らしてしまったのはしょうがないので、ドライヤーで乾かすことくらいしかできないと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あと、5時間以内なら美容液などもつけてはいけないそうです!!

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

なんで忘れてしまったのか(´・ω・`)
    取れ過ぎたらまた付けにいくしか…
    美容液だめなんですね!!確かによく考えたら美容液も濡れるうちにはいりますね😭
    たっぷりぬってしまった〜〜(。-_-。)💔(笑)
    コメントありがとうございました😭👏🏻💕

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってしまいましたね~(><)笑
    私もたまにしますが、すぐに抜けた感じはないですので、長くもつといいですね(⑉• •⑉)❤︎

• 4月27日
  • ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

完全にですね…(´・ω・`)🌀
    マツエクデビューしてからまだ何カ月なのでこれは失敗として本当に気をつけたい(T_T)
    あとは願うばかりです〜〜😑

• 4月27日
ゆゆ

私も忘れちゃいます(笑)
でももちはいいですよ!そろそろ2ヶ月ですがついてますし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

本当にその頭はまったく今日はなかったです(´・ω・`)いつもなら気をつけるはずが…(笑)
    2ヶ月!!!すごい!
    私まつげにあまり元気がないので長くても3週間で気になってしまいます👀💔
    ゆーちさんのようにしっかりつけれるのが目標です💕
    コメントありがとうございました💓

• 4月27日

上の方も書かれてますが私も美容液は次の日から付けてくださいって言われてます💦
サロンによって違うのかな?💦

とりあえずちゃんと乾かしておくしかないとおもいます😞

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

みなさんのコメントで美容液だめなの学習できました😭💓
    濡らさないでというのはそれも意味に含まれていたのかもしれないです(´・ω・`)
    こらからそこも気をつけます!
    コメントありがとうございました😓💕💕

• 4月27日