※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

妊活中の休憩中。夏の旅行や趣味に没頭し、夫婦仲も良好。一緒に頑張りましょう。

いつも気持ちを吐き出せてお世話になってます。現在妊活お休み中(お休みと決めて夏の海外旅行を翌日に予約したので、お休み期間も数ヶ月と設定してます)です。色々妊活や不妊治療費とセーブしていましたが、ヨガも予約したり、ダイビングのライセンスを取るか悩んだり、自分に甘やかした生活をしています。主人も排卵日付近になると元気なくなってましたが、今はコミュニケーションとして仲良しも出来て、妊活始める前の「何も考えず、意識せず仲良くして、当たり前に生理が来ても落ち込まない」を実感して心が休んでると感じてます。もし妊活に疲れて妊活休みしている方、私も休んでいるので焦らず一緒に頑張りましょうね。

コメント

ゆんちゃん

お気持ちよくわかります!私も妊活頑張ってますが、今朝の体温がついに下がりリセット確定しました(T_T)
なにも気にせず、生理が来てもへこむことなくマイペースに妊活し、自然と赤ちゃんを授かれるならこんなにストレスもありませんよね。。
頑張りましょうお互いに(T_T)!!

• れんれん

れんれん

以前は生理が来てもなんとも思わなかったのに、いつしか生理が憎くて仕方なくなってました。笑
    毎月毎月心が乱れてたので、人は人、自分は自分、と思えるように少しずつ努力しようと思いました^_^一緒に頑張りましょうね!

• 4月27日