※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
子育て・グッズ

赤ちゃんの身長が将来高くなる可能性はありますか?息子が旦那より大きくなるでしょうか?

赤ちゃんの頃身長高いと将来も高くなるんですかね🤔?

旦那は生まれた時、身長60cm、体重3800gで生まれたみたいで今の身長186cmもあります!
息子は生まれた時、身長51.9cm、体重3000gなんですが、今も9か月にしてかなり身長が高いので将来旦那より大きくなる可能性あるんですかね😍?

コメント

りこママ

多分関係ないかと思います!

従兄弟、超低体重の未熟児で産まれましたが今身長かなり高いので!

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

そうなんですか!残念です(´・_・`)

• 4月26日
☆★

旦那様身長お高いですね❗😆

息子さんは今、身長どれ位ですか❓😃

うちも今8ヶ月の男の子がいます💡😁

生まれた時は51センチ、3328gでしたが、今は大体ですが、80センチ、10キロあります🌟😀

うちは旦那はチビなのですが、私が170あり、大柄なので息子も似たのかな〜❓なんて思っています🌸😁

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

家の高さが低いので天井の出っ張ってる所とかによく頭打ってるので可哀想ですが....

ぇー!同じぐらいです!
    明日で9か月なんですが身長80cm、体重は9.5kgあります💓
    将来お互いノッポさん期待ですね〜😍💓
    170cmもあるなんて羨ましいです....私は157cmしかないので(;_;)

• 4月26日
  • ☆★

☆★

ははは😁

可哀想ですねぇ〜(笑)

旦那様、186センチってモデルさんやバスケットプレーヤーの方並みですね〜❤😍

うちも天井が低くて😅💦💦

私が息子を抱っこする時にうっかり天井の柱にぶつけそうになります💦💦

うちの旦那、ちいさんと身長同じです🌟😁

• 4月26日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

大学の健康診断の時は184だったみたいなんですけど去年仕事場の健康診断で186cmだったのでまだ伸びるんか💦って感じです(笑)
    背が高いのでイケメンに見えます😂

それ!旦那もよくあるのでヒヤヒヤします😭(笑)
    まさかの☺️youさん夫婦子供と似てる所が多くてびっくりです😘

• 4月27日
  • ☆★

☆★

旦那様が🌟長身のイケメン🌟で羨ましいです🌸😍😍😍🌸

うちの旦那に分けてもらいたい位です😁(笑)

これからのお子さんの成長が楽しみですね🌸😉

• 4月27日
さるあた

きっと関係ないような気がします。

私の同級生で背の高い子がいましたが、両親は背高くないと言ってたので。
その子は小1の頃から他の子よりかなり高く頭2個分ぐらい出てました。

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

関係ないんですかね〜🤔
    旦那のお父さんが背が182cmぐらいあるので旦那も旦那の弟も身長180cm越えなので遺伝関係あるのかと思ってました😂
    息子は男の子なので身長遺伝して欲しいと願ってます😂

• 4月27日