※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

夕方に怒りながら大泣きしている理由や背中の湿疹について相談です。ネガティブな気持ちが辛いです。

最近夕方になるとものすごく怒りながら大泣きします。息が止まっちゃうんじゃかなぐらい激しい泣き方です。これが夜泣きってものですかね?背中の湿疹が痒く泣くんですかね?何なんでしょう?
赤ちゃん泣くと私も泣きたくなります。強くならなきゃと思うけど、憂鬱で仕方ありません。なんでこんなにネガティブですかね😓

コメント

ゆん

うちも2ヶ月の時夕方から泣き始めてましたよー!笑
黄昏泣きっていうみたいなんですけど徐々に落ち着いて3ヶ月目くらいからなかった気がしますー!!
あれ泣きたくなりますよね笑

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

すぐなくなるといいですね😌
    1時間ぐらい泣いて今落ち着きました。

• 4月26日
はるママ

黄昏泣きですね💦
湿疹が痒いわけじゃないと思うので、湿疹は心配なさらなくてもきっと大丈夫ですよ◎

黄昏泣きは、なぜ夕方に泣くのか、まだはっきりと原因が判明していないそうです😅
きっと1〜2ヶ月したら治ると思うので、それまでの辛抱です😣
うちも3ヶ月ごろ酷くて、何しても泣き止まなくて、ほんと憂鬱でした_:(´ཀ`」 ∠):
まだまだ産後4ヶ月で大変な時期ですもん、ネガティヴにもなりますよ!
大変なこともたくさんありますけど、お互いがんばりましょうね😊

食べてる時が一番幸せ

かなさん
    ありがとうございます😢💓
    心が温まりました✨
    楽観的なママになりたいけどやっぱり初めてなのでなにからなにまで全部心配で。。
    でもかなさんの温かいお言葉に本当に勇気もらえました。ご丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございます❤

• 4月26日

月齢同じですね(^^)
夕方から機嫌悪くなって抱っこはもちろん、ずーっとグズグズしてます。
黄昏泣きかなーと思ってるんですが、家事は進まないし泣きたくなるわでイライラ😵💦

大丈夫です🙌みんな同じです(^∇^)
きっとたくさんのママが通った道だと思って今日も一日頑張りましょう!!

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます💓
    昨日は旦那と2人で疲れきっちゃってベビーシッターでも呼ぶかなって話をしました💦💦
    みんな同じ経験をしてると聞いてほっとしました😌
    頑張りましょう🙆

• 4月29日