※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコリン
雑談・つぶやき

明日皮膚科に行こうとおもうのですが、出産後体が痒くなってきました。😓…

明日皮膚科に行こうとおもうのですが、
痒くてつぶやきたくなりました。

出産後体が痒くなってきました。😓
最初は顔が痒いなだったのですが、首、背中、足など、時間が経てば治ります。
しまいには、二日前から湿布貼ったとこが赤くブツブツができ、体全体が痒くなりつつあります💦
肌が弱くなったのか、痒み、ブツブツができ、出産が影響なのかな?と思ったのですが、こんな症状になったかたいるのかな?( ´△`;)
今日もかゆくて寝れない😭

コメント

しーまま

私も今そんな状態で首、腕、手の甲など痒くて掻いてしまいアトピーみたいになっています!乾燥かな?って思ってクリーム塗ったらもっと痒くてひどくなりました💨

  • デコリン

    デコリン


    そうなんてすよね😭
    皮膚科に行って来たけど、良くはならず(T∀T;)

    しーままさんは治りましたか?

    • 4月30日