※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこす!!
その他の疑問

岐阜県可児付近にお住いの方、歯医者(大人の)はどこに通われてますか?…

岐阜県可児付近にお住いの方、歯医者(大人の)はどこに通われてますか?

この間知人に紹介され御嵩町のただこし歯科クリニックに行きました。
ケチな話ですが、
初回5000円、翌週3000円、翌々週も3000円でした。
初回は色々歯の写真とったり唾液の検査したからまだしも、3000円の時は歯科衛生さんに歯全体のお掃除しかしてません。
地元の歯医者なら1000円でおつりくるくらいだったのでびっくりです。
さらにむし歯があるからそれを治療してほしいのに掃除ばかり、、むし歯をやってもらうように伝えたら、では次回の時に医師に相談しましょうって、、、

これから毎週毎週3000円は経済的にキツイので他の歯医者にしようと思います。

託児なくてもいいです!良いところ教えてください!

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

私は西可児歯科に通ってますよ^_^

• えりこす!!

えりこす!!

ありがとうございます!セカンドオピニオンしてみます!

• 4月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

お大事になさってください^_^

• 4月27日
kana

私は美濃加茂寄りの可児なので美濃加茂のやまて歯科に通っています(^^)
託児もあるし、オープンして1年しか経ってないのでとっても綺麗ですよ!
ただ、人気があるようなのでしっかり予約をとらないと診てもらえないかもしれませんが(T_T)
初診でレントゲン撮ったりした時でも4000円いかないくらいで、あとは3ヶ月に一度掃除してもらってるのですが1000円ちょっとです!

• えりこす!!

えりこす!!

ありがとうございます!
    予約してみます!!

• 5月1日