※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
お出かけ

5/1にディズニーランドに行く予定です!そこでおしえていただきたいので…

5/1にディズニーランドに行く予定です!
そこでおしえていただきたいのですが、娘が好きなのでスーパードゥーパージャンピンタイムを今回も見ようと思ってるんですが、プラザパビリオンレストランというところのテラス席からも食事しながら鑑賞出来ると聞きましたが、このレストランを利用したことは一度もありません。
そこで質問なのですが、スーパードゥーパージャンピンタイムのショー開演時間のどのくらい前にレストランに行けばテラス席を確保出来るものなのでしょうか?
そして、このレストランはバイキング形式みたいですが、何分しかいられないなどの制限時間みたいなものはあるのでしょうか?
ちなみにその日は12:40に二回目のショーが始まる予定なので、お昼多部な✨

コメント

as

ごめんなさい。途中で変な変換のまま送ってしまいました。

お昼食べながら見られたらいいなと思っておりまして、ご経験されてる方のご意見・お知恵を貸していただきたいです。

さらい

お昼にはいったことなかったですが別の時間はテラスがらがらでした。参考にならずすみません。

• as

as

そうなんですね!!
    ちなみに時間帯はどのくらいでしたか??

• 4月26日
  • さらい

さらい

15時のときだとおもいます。

• 4月26日
  • as

as

ありがとうございます😆
    やはりお昼時ではないからってのもあるんですかね💡
    その日、15:10からもスーパードゥーパーがやる予定なので、ちょっと計画考え直してみます💦

• 4月26日
  • さらい

さらい

一段高くなっているのでショーはみやすいと思いますよ。

• 4月26日
  • as

as

ありがとうございます😌
    お昼を軽く済ませ、15:10のショーに合わせてそこでガッツリ食べるか、プランを練り直します!

• 4月26日
✩sea✩

質問の回答ではないのですが💦
プラザパビリオン・レストランは、バイキング形式ではなく、ハンバーグセットとかなので、制限時間はないと思いますよ^^*

• as

as

そうなんですか?
    勘違いしてました💦💦💦
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 4月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

こんな感じですよ^^*
    バイキング形式は、もう少し手前の、クリスタル・パレスです(๑•᎑•๑)

• 4月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

これもです(*´▽`*)

• 4月26日
  • as

as

写真までご丁寧にありがとうございます😆
    ちなみに行かれたことありますか?

• 4月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

行った事ないんです(>_<)
    前を通って、「美味しそうだな~」とは思ってるのですが、最近はお昼時に、予約なしで入れるレストランは、すごく並ぶので、いつも予約できるレストランにしてます💦

• 4月26日
  • as

as

そうなんですね?!
    私は予約するレストランも利用したことないので、いつもカレーとかラーメンとかハンバーガーで済ませてて💧
    なんならポップコーンやチュロスでお腹いっぱいにさせる…みたいな(笑)
    その日のプラン考えてたんですが、改めて考えてみます💦

• 4月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

以前はお昼は並んで、グランマサラのキッチンに行っていたのですが、この1年くらい、お昼時に行くと70分~90分待ちということが多くて、子ども達が並んでいられないので、予約にしてます^^*

• 4月26日
  • as

as

お子さん3人もいらっしゃるんですもんね!尊敬します✨
    私なんて3歳の子供1人しかいないのに毎日イライラして子育てって大変だなーなんて思ってるのに💧
    来週ではなく、そのまた次行く時はレストラン予約してみます!

• 4月26日