※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼とのデートでの出来事がきっかけで冷め、別れた女性。今は夫と幸せに結婚。他の方の経験も聞きたい。

皆さんは過去の元彼で、この人と結婚しなくて本当に心の底から良かったなと思う人いますか?😂
私は一番最後に付き合った元彼マッチングアプリで知り合った人だったんですが、コロナ禍でなかなか会えないってなってた時にやっと会える!となりちょっとオシャレっぽいピザ屋さんにご飯食べに行った時にテラス席だったんですが
私たちの他にも男性同士のお客さんがいて、その二人を見て元彼が「こんなとこに男二人で来るって……なあ?ww気持ち悪くない?www」みたいなことを言うので急速冷凍されたかのようにサーっと冷めました🥹
今時そんなこと言って冷やかす?のクソダサいよwと言いたかったですがその時はあんまりそう言うの良くないやろみたいに濁して言いましたがまあ伝わらず。
その日会う前からなんか微妙だな、、と思っていた私には十分すぎる判断材料でした😂
隣県でしたが微妙な遠距離だったため電話したりしていて、その時もものすごく嫌すぎることを言われその場で別れを告げました😂
その時は顔が好きだったから(この時点で私もアホですが)付き合ってたけどやっぱり人って性格が一番大事だなーと思わされる出来事でした😱
今の夫と知り合って結婚して本当に良かったです😂✨
皆さんのそういう話も良かったら聞かせてください🥹

コメント

みこ

旦那と付き合う前に付き合ってたやつ最低でした笑

当時、高校生だったんですが、
誰でもかれでも女の子と連絡とったり、
女の子とバイク二人乗りしてたり😀笑
お金がないから、友達の家のお金盗んだり、
父親を殴ったり😳😳
あんな奴と付き合ってて、マジで当時の自分、どうかしてたと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校生とか、若い頃にありがちですよね😭
    なんで若い頃ってあんまり何も考えずに付き合ったりしてたんだろう…と思います笑

    • 3月25日
 sistar_mama

・食事のマナーが最悪(肘ついてフォークとナイフ使う)で遅刻してきたのに謝らない人
・予定あるから会えないと言ってるのに無理矢理会いに来ようとする人(こっちの意見ガン無視)
・ケチ過ぎる人(貯金は1000万あり)
・母親のことを軽視した人
・デート先を常にマザコン&シスコンに決めてもらう 
・メールの返信が遅いと即電話
などなど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれ別の人ですか!?😳
    やっぱり人って本当に色んな人がいますね😭

    • 3月25日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    全員別々の人です!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭💦

    • 3月25日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    そうですね💦
    ただ、伯父に男を見る目を養え!と散々言われたので、合コン、街コン、お見合いパーティーなどいろんなのに参加してました。
    そのおかげ?で即別れることが出来ました😅

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伯父さんありがたいですね✨
    見る目を養わないと本当に悲惨なことになりますもんね😵

    • 3月25日
ぐーみ

19歳の時に付き合ってた人です。
実家住まいで職を転々としてるくせに車だけはお金かけてて(ガソリンハイオクだし車をいじるのが趣味)、あおり運転しまくり(当時今ほどあおり運転は騒がれてなかった)マザコンの束縛野郎で性欲も強い😅
向こうは私と結婚したがってましたが↑全部が無理で1年くらいで別れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部が無理なのに1年もよく頑張られましたね🥹💦
    怖くてなかなか別れが切り出せないとかですかね😵

    • 3月25日
課金ちゃん

そもそも結婚する気なんてさらさらありませんでしたが、大学入ってすぐ付き合った彼氏は、社会人になった頃に性犯罪で捕まってました😂😂😂

あの時逃げて本当に良かった~と思いました🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せ、性犯罪…!犯罪者嫌すぎますずっとそのまま牢屋の中いてほしいですよね😨
    本当に逃げてよかったです!

    • 3月25日