※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日焼け止めと虫除けについての質問です。使用している方、購入場所を教えてください。未使用の方は、代わりに何を使用していますか?

これ気になってるんですがつかってる方いますか?
もしつかってたらどこで購入されましたか?

つかってない方は日焼け止めと虫除けは何つかってますか?

コメント

mikan

虫除けは手作りの虫除けスプレーつくっています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ハッカ油、無水エタノール、水(精製水)、スプレーボトル。

大人もつかえるし、匂いもハッカのいい香りでいいです(๑•ω•๑)/"♡

• ままり

ままり

手作りできるんですね!
    参考になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます🤗

• 4月26日
  • mikan

mikan

安上がりですし、あかちゃんにも問題ないですし(﹡ˆ︶ˆ﹡)ハッカの香りがいいですよー!肌に触れた時にひんやりしてきもちいいです!

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 4月26日
mikan

日焼けどめはくまちゃんのボトルの伊勢半というメーカーの日焼けどめをつかっています!

石鹸で落ちるし、よく薬局で売ってるのを見かけます(๑•ω•๑)/小児科の先生にきいたのはあかちゃんの日焼けどめはspfが15ぐらいでも効果あるみたいです。

• mikan

mikan

写真もはっておきますね

• 4月26日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます!
    今度探してみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございます😊

• 4月26日

ベビーザラスで買いました!
楽天にも売ってましたよ⌣̈⃝♡

• ままり

ままり

つかった感じどうでした!?
    匂いとか特にきにならなかったですか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 4月26日

退会ユーザー

虫除けの効果あるのかまだわからないですが匂いは特に気にならないです!
    (好みはあるかもしれません(๑•̆ •̆))
    顔は自分の手にとってから塗っているのですが、少しベタベタするような気はしてます😂

• 4月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
あおちゃん

使ってます(・∀・)外出時も1本持っていけば日焼け止めも虫除けも効果あるので楽です。
アロベビーの公式サイトのオンラインショップで買いました(^ ^)LINE登録で10%オフだったので。
アロベビーのローションとかも使ってますがそれは新宿の小田急百貨店で買いました!ミストが売ってるかまでは最近見に行ってないのでわかりませんが(o_o)

• ままり

ままり

匂いとか特にきにならなかったですか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    今度さがしてみます(^^)

• 4月26日
  • あおちゃん

あおちゃん

私は特に気にならないです(^ ^)白浮きもないですよー!!

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 4月26日