※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lica1127☆
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんがまだ出てこないけど、子宮口が3〜4㎝開いている状態。陣痛の兆候はないけど、歩いたりして誘発しようとしている。赤ちゃんが出てきてほしいと思っている。

38w0d迎えた(´∀`)
上の子は36w5dで出てきたのに
まだ、お腹の中にいるw
昨日の健診で子宮口3〜4㎝開いてるって言ってたけど陣痛くる気配なーい( ̄▽ ̄)
今日は朝から歩いたから陣痛くるかな?
大潮で新月だから
そろそろ出てきておくれ〜(*´◒`*)

コメント

こちたん

別件なんですが励みになりました♥子どもが35週で生まれてしまったので、今回の妊娠どうしよう。。赤ちゃん絶対もっと早くうまれるのかな。と不安だったので😭😭4センチってもう今日明日ですね♥頑張ってください♥😍😍😍

• Lica1127☆

Lica1127☆

3人目なんですね❗️おめでとうございます😊
    私も、1人目切迫で2ヶ月半入院し36w5dで産まれたので2人目も早く産まれると心配だったのですが、今回も切迫で1ヶ月入院したものの正期産迎えることができましたwww
    上のお子さんいながらの妊婦生活大変かと思いますが、周りの借りれる手は借りて、頑張って元気な赤ちゃん産んでください(๑>◡<๑)

2人目はマイペースなのか お腹が居心地いいのかまだお腹の中に居ますwww

• 4月27日