※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が安定していても、妊娠しづらいものですか❓生理周期を元にした排卵日予測は、やはりズレが生じるのでしょうか❓❓

生理周期が安定していても、妊娠しづらいものですか❓
生理周期を元にした排卵日予測は、やはりズレが生じるのでしょうか❓❓

コメント

さらい

私は生理はきちんときていましたが、調べたら排卵していませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね>_<
    病院で調べられましたか❓
    それとも排卵検査薬などでもわかるのでしょうか❓
    質問ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

• 4月26日
  • さらい

さらい

病院でエコーで見てもらってました。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    やはり病院が確実ですね^_^

• 4月26日
唐揚げ

私は周期27日であまりズレもなくタイミング取っていましたが授からず。
通院してみたら、基礎体温もずっと測っていましたが、卵胞がうまく育っていない月もあり、排卵から3〜4日しないと高温期に突入しない体質だと分かりました。
生理も、排卵後16日たたないときていないことがわかり、実質D11とかで排卵していました!
排卵予測はあくまでも平均的なものなので、じぶの周期やタイミングを知りたければ通院が近道だと私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    詳細まで⭐︎助かります❗️
    やはり、病院に行くのが近道ですかね💡
    妊活初めて、半年ですが、だんだんと不安になってきました。。
    病院も視野に入れてみようと思います^_^

• 4月27日