※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのかのママ
子育て・グッズ

母乳育児が辛かったけれど、やっとコツをつかんで軌道に乗ってきました。2〜3ヶ月で軌道に乗ると言われても信じられなかったけど、やっと楽になりました。

ずっと辛かった母乳育児、やっとコツを掴めて軌道に乗ってきた*\(^o^)/*!
辛くて辛くて、「2〜3ヶ月すれば軌道に乗ってくるよ」とゆう、励ましを頂いても、「嘘だーー(>_<)」って思うこともあったけど、ようやくきた!!
超嬉しいT_T

コメント

まゆみ

おめでとうございます☺️軌道に乗ってくると、これ以上幸せなことはないですよねー💕がんばってください😌🎵

• かのかのママ

かのかのママ

ありがとうございます!!
    母乳さえ上手くいけば、育児ライフ満喫とはよく言ったものですね*\(^o^)/*
    こんなに母乳育児が辛いなら、2人目欲しくないーT_Tって思ってたのが、ウソみたいに、「作ってもいいかも!」って思っちゃいました!

• 4月26日
クロ(4♂1♀)

おめでとうございます♥️😆♥️
起動に乗ってから離乳食始まるまでは出掛けやすいですよ✨✨

• かのかのママ

かのかのママ

そうなんですね(o^^o)
    教えて頂いて良かったです☆
    シコリが毎日の様にできて何度も何度も乳腺炎になったりで、出掛ける事なんて全く出来なかったので、ぜひお出かけしたいと思います!

• 4月26日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

乳腺炎😭
    辛かったですね😭

私も息子の時はならなかったのに、
    今回娘でなりました!
    あの高熱による全身の痛み+おっぱいはもっと激痛は、もう味わいたくないです😢

ちなみに女の子ママの方が乳腺炎なりやすいそうですよ~😥💦

ちょうどあたたかくなってきましたし、お出掛け楽しんでください😍💓

• 4月26日
  • かのかのママ

かのかのママ

そうみたいですね!
    シャッポさんも辛かったですね💦!
    上のお子さんいらっしゃると、自分のことだけじゃ済まないから更に大変でしたね(>_<)
    男の子だと飲みっぷりがいいからですかね??
    私の周りは男の子ママが多く、最初から母乳で苦労しなかったとゆう人が多くて、辛さを理解してもらえない事が辛かったです(>_<)
    私は高熱が出ないタイプなので、まだマシなのかもしれませんが、陣痛を思い出させるような激痛ですよね...😱😱😱
    ホントにごく最近、母乳育児に自信が持てる様になってきました(^o^)

ありがとうございます、楽しみます(*☻-☻*)

• 4月26日
Y'mama

ほんと大変なことです、母乳育児は。諦めなくて良かったですね😄頑張ってください!

• かのかのママ

かのかのママ

ホントですね、こんなに大変な事だとは知らず...
    おっぱいを、ほいっ!と出せば、赤ちゃんがパクっとしてくれるのは最初から簡単な事だと、完全にナメてましたf^_^;💦
    本当に諦めなくて良かったですT_T
    母乳育児、楽しみたいと思います☆

• 4月26日