※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
妊娠・出産

お昼ごはん後に体調不良、下痢、体が熱くなり動悸も。何か心配な症状が出たが、落ち着いた。原因は何でしょうか。

お昼ごはんを食べたあと2時間後に気持ちが悪くなり、同時にお腹が痛くなりトイレに行き下痢状態でした。汚い話ゼリーの様なうんちでした。
またいきなり体が熱くなり汗が出てきて目の前がチカチカ足先が黒くこれはやばい、倒れるのではと思い布団で横になってたら落ち着きいまに至ります。動悸?みたいなものもありました。
この症状は何なのでしょう。。とても怖かったです💦

コメント

貧血か、脳貧血…?
私が同じような症状になります、突然なるので同じくヤバイと焦ります😢
一応今日検診で先生に聞いたらそういう時はすぐ座るか横になるかして休んでねとだけ言われました。

• こなこな

こなこな

貧血なんて考えたこともありませんでした!💦ありがとうございます!
    横になったのは正解でした(*_*),

• 4月26日
にゃんにゃん

お昼に食べたものの何かにあたったのでは?
私もたまーに同じような症状になったことがあります!

• こなこな

こなこな

外で娘と丸亀製麺でうどん(並)と天ぷらを娘と半分こしました。
    娘にはなんともないので大丈夫だとは思うのですが。。。
    そうなんですね!妊娠してるとあることなんですかね(・o・)

• 4月26日
リモーネ

大丈夫ですか?食中毒でしょうか、、妊娠中は免疫が弱るので、同じものを食べた他の人に出なくても、食中毒にはなりますよ!

そして、お腹の痛みで下痢が続いたとき、わたしはあまり気づかなかったのですが健診の時に子宮が張ってる!といわれ切迫早産で緊急入院でした。食中毒だと緊急入院の方多いみたいです。

念のため産婦人科に連絡してみたほうがいいです!!

• こなこな

こなこな

ありがとうございます!
    たしかに免疫下がりますからあり得る話なんですね。。💦

そうなんですか?!Σ(゚Д゚)
    それは怖いですね、。張りは全然感じてなかったのでもしそうであったら不安です(TT)
    連絡シてみます!ありがとうございました!

• 4月26日