※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♡
家事・料理

システムキッチンについてる未使用の食洗機なんですが、下水の匂いが上…

システムキッチンについてる未使用の食洗機なんですが、下水の匂いが上がってきます( ;´Д`)
冷蔵庫用の脱臭炭入れたらなんとかなりますかね??
わかる方、教えてください(;_;)💓

コメント

こちたん

食洗機、どんどん使わないとだめですよ!!😊洗剤入れてガンガン回して乾燥までフルでやってください!😳ましになると思います😊

• あいちゃん♡

あいちゃん♡

コメントありがとうございます!
    食洗機、使わないつもりだったんですが、使うべきなんですね( ;∀;)
    使った後も引き出して乾燥させておかないと、って聞いたので嫌だなーと思って使ってませんでした(T_T)笑

• 4月26日
  • こちたん

こちたん

古い水がたまりますからね😭最低一日一回は回した方がいいみたいですよ😊で、私は、コンロ下のグリル使ってません。食洗機も使いたくなかった派です。気持ちはよーーくわかります!!笑笑😂😂でも、口酸っぱく「食洗機だけは絶対使ってください!一日一回はまわしてください」と、メーカーの方に言われました😨笑 トイレをまったく使わないまま水がずっとたまっているみたいな感じです!😂

• 4月26日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

トイレの水そのまま…って聞いたら食洗機も使わなきゃと思っちゃいました!笑
    似てるかもです、わたしもグリル使ってません(*´-`)♡笑笑
    さっそく明日、食洗機用の洗剤買ってきます(`・ω・´)!!

• 4月26日