※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
ココロ・悩み

部屋が日中暗いので子供の目に影響が心配です。部屋を明るくするアイデアはありますか?電気代も気になります。

日当たりの悪い部屋に住んでる人いませんかー?

さいきん引っ越してきて
間取り良いし立地も良かったので
そこにしたんですが裏?が山なんで
少ししか日が当たらず日中はLDKと子供部屋が
ほぼ薄暗いんです(泣)


生活に支障はないんんですけど
子供が目悪くなったりしないか心配で。
日中、子供と居る方電気つけなくても
目悪くなったりしませんか?( ´・ω・` )

部屋がに明るくなるアイデアとか
ありますか?(´っω・`。)

電気つければ問題ないですが電気代が^^;

ちなみに日中電気つけてる人
電気代月いくらになりますか?

コメント

おさつ

今のおうちのキッチンが日当たり悪すぎて1日のほとんど(朝起きてから夜ご飯を作り終わるまで)キッチンの電気つけています。子どもがひとり遊びしてる隙にキッチンに立つのでつけっぱなしです。

視力についてはわかりませんが、前のお家にくらべて電気代が高いなと思ったことは無いです。