※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市の中央保険センターの駐車場は、健診時など立体駐車場が混雑するか心配です。立体駐車場を使いたいが、空きが少ないと停められない可能性があります。公共交通機関を利用するつもりですが、天気が悪いときや赤ちゃんがいるときは車を使いたいです。

札幌市の中央保険センターの駐車場についての質問です。
健診の時など立体駐車場は混んでますか?(>_<)
運転、駐車が苦手なのでなるべく立体駐車場を使いたいのですが💦
区役所の方も並んでるイメージで、1つしか空いてなかったりすると停める自信ありません😅

なるべく公共の交通機関を使おうとは思いますが、市電も地下鉄も駅まで徒歩15分くらいかかるので、天気が悪かったりしたら赤ちゃんがいるし車を使いたいと思ってます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

区役所を利用する人も保険センターの駐車場に入れる事が出来るので時間帯によってはすごい並んでるの見ました😅
私も保険センターへはいつも車なので立駐に停めてますが、今のところ待っても5分とかでしたよ🙋冬だったので地下鉄から歩くのが本当に辛くて😅
ちなみに何ヵ月検診ですか?
一ヶ月は私の時めちゃコミでした⚡

• みは

みは

ありがとうございます(>_<)そうなんですね💦
    検診は次4ヶ月ですが、子育て講習?とかBCGとかちょいちょい利用することあるので💦
    うちから駅も遠いですが、保険センターも微妙に駅からとおくて子連れだと少し不便ですよね😅
    早めに行って立体並びます!笑

• 4月26日