※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいPママ
お出かけ

もうすぐゴールデンウィークです。いろいろイベントにいきたいけれど、…

もうすぐゴールデンウィークです。いろいろイベントにいきたいけれど、キッズのイベントはたくさんあるのですが、まだ六ヶ月なのでなかなか参加できないだろうし…家の近所を散歩だと日常と変わらないし…

六ヶ月くらいの赤ちゃんをつれながらも、いつもとは違う一日を過ごせるとこはどこかありますかー??
または、みなさんは、このゴールデンウィークは、どういうところにおでかけしますかー??参考におしえてください。

コメント

私はBBQ、旅行、旦那の実家です(^^)
6ヶ月だと楽しめるところってなかなかないので、もうちょっと大きくなってから動物園とか水族館とかは連れていく予定です☆

• ゆいPママ

ゆいPママ

早速ありがとうございます。
    BBQも旅行も楽しそうですね!泣かれるのがドキドキで、お泊まりはまだダメかなーと思っていたけど、いけばなんとかなるんですね!!ちゃんと計画してますね♪いいなぁー

• 4月26日