※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

皆さんはこの時期、どんな服を着ていますか?私は家では肌着に薄いロンパース、外出時は肌着に薄いカバーオールを着ています。カバーオールを半袖にすると寒いでしょうか?福岡で暑い日が増えてきたので、他のママさんはどうしているのか気になります。

皆さん今の時期はどんな服を着せてますか??
私は家では肌着に薄目のロンパースで外出の時は肌着に薄目のカバーオールなのですがカバーオールは半袖にすると寒いでしょうか?(´`)福岡住で暑い日が増えてきたように思いますが他のママさんはどうなのかなぁと気になりました⭐

コメント

ももんが

短肌着にカバーオール着せてます(*^^*)
昨日市の育児相談行ってみたら、ママと同じ感じに着せる感じで大丈夫だよ~と言われました!
ママが半袖なら半袖にして大丈夫!心配なら羽織るもの1枚持っておくといいよ~とのことです٩( 'ω' )و

• 三日月

三日月

ありがとうございます(o^^o)
    私が暑がりなのでどんなもんか迷ってたので羽織るもの、なにも持ってないので見てみようと思います!

• 4月26日
ひぃちゃん

私も福岡ですが今日肌着と半袖のカバーオールでお出かけしましたよ♡
暑くなったり寒くなったりなんで何着せたらいいか分からないですよね…😰
布団も悩みますよね…

• 三日月

三日月

同じ福岡(o^^o)お返事ありがとうございます⭐私も半袖カバーオールで出かけました!そんな中、モコモコの着てる赤ちゃん居たりで私が暑がりなのかと思いました>_<
    布団も薄いタオルケットにしてますが、真夏はどうしようって感じです。。

• 4月26日