※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

コロンビア、UAE、ドバイと出張してた旦那無事日本帰ってきたー😭なんか…

コロンビア、UAE、ドバイと出張してた旦那無事日本帰ってきたー😭なんかよくわかんないとこばっかだし心配だったよぅ。。途中でパスポート落とすし(⌒-⌒; )
私が今里帰りしてるから、1日に会いにきてくれるまで顔は見られないけど、
まあ日本にいるだけで安心(⌒-⌒; )。。!
早く1日になれー!!!

コメント

私の旦那も月曜日から中国に出張行ってるんですが、Wi-Fi繋がらんのか連絡1つもきません笑😂 こんなこと初めてすぎて心配ですが、明日帰国予定でなんかあったら連絡くるやろ~と思ってお気楽に考えてます😭💦

海外出張だと心配ですよね(T^T)無事帰ってきたならよかったです😳‼

• もふもふ

もふもふ

中国!うちのもいってましたが、あそこLINEつかえないんですよね💦心配になりますよねー😣普通のメールもこないんですか?!
    ほんと遠く行く度に心配になっちゃいますね(´・ω・`)

• 4月26日

退会ユーザー

ホテルもWi-Fi繋がってる部屋と繋がってない部屋とかあるみたいで笑笑😂ホテルは毎回同じなんですが、今回はWi-Fiの電波こない部屋なんかな!って思います😣😣
    いつも出張短期間だけで、LINEしかしてないので、普通のメール設定とかしてないです💦😭

もふもふさんの旦那さんは長期出張ですかー?(>_<)

• 4月26日
  • もふもふ

もふもふ

たしかにWi-Fi繋がってないとなんとも連絡難しいですな。。゚(゚´へ`゚)゚。こういう時の連絡手段決めといた方が安心かもですね😭

うちの主人公は長い時で3週間くらいですね😣💦

• 4月26日

退会ユーザー

旦那帰ってきました\(^_^)/
    今年からWi-Fiかよくわかりませんが中国規制されてるみたいです😣💦場所によるのかも知れませんが😣💦
    本当連絡手段決めといたほうが安心なので、海外メールみたいなのやってみます(>_<)‼‼

旦那さん出張期間長いですね(T^T)
    もふもふさんあと少しで出産ですね😳💓予定日近くに出張予定とかありますか?(>_<)

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

旦那様ご無事で何よりでした。゚(゚´▽`゚)゚。♡
    そうですね、いざという時のために連絡先と手段を決めといた方が安心ですよね✨

主人は5月は出張ないですがずれ込むとかぶるかもです😅でも、きっと五月に生まれてくれると信じてます( ̄▽ ̄)

• 4月27日