※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
その他の疑問

今授乳中なのですが、皆さんどんなお菓子食べていますか?私は渋いのです…

今授乳中なのですが、皆さんどんなお菓子食べていますか??
私は渋いのですが、「栗らくがん」にハマってます(笑)ご存知の方おられますか?
えんどうとグラニュー糖と栗という原材料のみで、美味しいんです!!!!
らくがんて不味いイメージだったんですけど、これ食べたららくがんのイメージ一新です!

コメント

144

これ好きです😋美味しいですよね

  • どうしても無駄遣いが多いんです

    どうしても無駄遣いが多いんです

    ご存知ですか〜♡
    美味しいですよね!!
    ハマり過ぎてぺろりしてしまってダメなんですけども、ついつい^^;

    • 4月26日